Nicotto Town


つぶやき放題


お部屋改装しました-1

画像

お部屋が二部屋になったので、せっせと改装しました。

まず1部屋目。

お友だちのところで見たのが、とっても印象的だったので、真似させて
いただきました。
はい、玄関です♪
ブタさんがくつろいでいます^^

壁と芝生でけっこうアイテム数食っちゃって、48コ並んでます。これでも。
意外と48って、あっという間ですね~。

アバター
2010/11/29 22:45
メイさん>
私も始めてお友達のところで見たときは、びっくりしました。
組み合わせを考える人は、本当にすごいですね~

♡のシール、久々に使ってみました^^
アバター
2010/11/29 22:42
わ〜!すっごい発想!!!
こんな事ができちゃうんですね〜 
おどろきです〜
懐かしい♡のシールが...役立っていますネ^^
アバター
2010/11/29 21:25
きんきんさん>
そうそう、クマさんのです。
お友達のところで、こういう使い方をしているのを見て、私も
すごいな~って思いました^^
これは限定アイテムだから、あわてて大量買いしちゃいました^^
アバター
2010/11/29 21:20
芝生、これってクマさんの形のですよね
すごい~!!
入口のアイデアとってもいいですね♪
アバター
2010/11/29 20:41
ひとみさん>
私もお友達のところで見て、「これいいわ~」って思って、
ついついまねしちゃいました.

でも壁と芝生大量購入で、コインがけっこういっちゃいました^^;
アバター
2010/11/29 18:47
私のニコ友も1つは、このようなエントランスにしてました~^^
このアイデアいいですよね~
素敵!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.