Nicotto Town


つぶやき放題


お部屋改装しました-2

画像

そして2部屋目。

こっちは、季節柄クリスマス仕様です。

こっちも、色々こちょこちょ置いていたら、48アイテムいってしまいました^^;

今回はコインかなり使ったわ~(^^;
最近はせっせとカノンでコイン稼ぎしています。
けっこうステージ10クリアできるようになってきました^^v

どちらのお部屋も開放していますので、良かったら覗いてやって下さい♪

アバター
2010/11/29 22:59
ふうちゃん>
ありがとう~♪
じゅうたん、買い足しです^^ 星型のは去年のアイテム^^
コイン使いすぎて、稼ぐのが大変~><
アバター
2010/11/29 22:53
どっちも、ステキなお部屋になりましたね~。
じゅうたん、いいな~♪ また、ほしくなってきた(笑)
アバター
2010/11/29 22:47
メイさん>
壁がさびしかったので、いろいろ試してみて、やっぱり絵がかかって
いるのが一番バランスがよいような気がして、かけてみました^^

お花は、どうも部屋の隅が閑散として見えるので、ためしに配置してみました^^
バランスのいい部屋つくりって難しいです~^^;
アバター
2010/11/29 22:39
あヽ...額絵がかけてあるお部屋っていいですね〜
お部屋の隅のお花も〜〜ニクイ演出です^^
アバター
2010/11/29 20:43
ひとみさん>
靴下は去年のクリスマスアイテムです^^
去年はコインが全然なくて、クリスマスツリー、買えなかったのよね~><
今年のツリーははりぼてだし・・・なんだか失敗したぁ~

でも本当に48はあっという間です^^;
アバター
2010/11/29 18:46
可愛い~^^
靴下が飾ってあるのがええね~

あっという間に48アイテムになるやろ~
せめて50にして~(爆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.