Nicotto Town



クリスマス仕様☆

画像

クリスマス仕様にしました^^

ショコラの雪だるまも合成できたので記念にパチリとw

メガ雪だるまはまだ1個しかなぃのでまだ合成できなぃんですぉね^^;

なんか部屋がちと物足りない感じもしますが…^^;

もう少し何か置こうかな^^;

リースを飾り忘れたのか…w

それでも何か足りない感じがしますね^^;



今日は1日雨降りです^^;

ニャンコも寒いのかおとなしく寝てました^^;

騒ぎたくなると、おもちゃを隠してる場所を知ってるので戸を必死に開けて取るつもりします^^;

茶箪笥の手前のところに入れてるんですが、丁度茶箪笥の前にティッシュの箱があるのでそれに上がって、戸のある段に上り前足を使って人間が襖を両手で開けるときみたぃにしてあけるんですw

賢いのか悪知恵が働くだけなのか…^^;

人がぃなぃときにはおもちゃを隠して、探してる人の後ろをつぃて回って面白がってるし^^;

困ったニャンコです^^;

アバター
2010/11/30 13:46
楽しそうなお部屋ですね~^^
去年のクリスマスツリーをお持ちの方が羨ましいですw
もう雪だるま(レアも含めて)3つも作ったんだね~^^可愛い♪
アバター
2010/11/29 20:25
おっほっほ~❤
何か一年てあっという間だったね~^^;
クリスマス終わったらお正月・・・。
にゃんこは天才だからね((えw
今週もよろしくにゃ~
アバター
2010/11/29 19:29
やっぱり賢いんだよ^^
アバター
2010/11/29 18:13
可愛い(ノ)ω(ヾ)♡

今日は寒かったもんね^^;
アバター
2010/11/29 17:54
わぁ~✩

クリスマスだッ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.