Nicotto Town



お題


ブログ広場のお題はこの冬見たい映画ですって、。
映画はけっこう好きですが、なにしろ高いのでそうそう
見にもいけませんが、この冬見るつもりなのは、
まずハリーポッターですね。
これは第1話からずっと見てきたのでこの最終章を
見逃すわけにはいきません。
それからあとは「相棒」ですね。
水谷豊が渋くていいんですね~
(かなり俳優で決めるとこあり)

でもってたまにはDVDを借りてきて
映画鑑賞でもやりたいものですが・・・
お正月まで時間が取れそうにないですね~
気づけば明日は11月最後の日
なんて早いんでしょうね!!1年が。

アバター
2010/12/02 11:09
のっちさんいつもありがとうございます。
映画はやっぱり迫力が違いますからね~
そうそう私も絶対に1千円の日に行きます。
アバター
2010/11/29 18:04
僕も入場料の高さがネックで、あまり映画は行きません。
どうしても行きたいものは前売り買ったり、
混むのを承知で毎月1日の1000円デーに行ったりしています。
女性には水曜日もレディースデーがあるので羨ましいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.