Nicotto Town


毎日 一言。


雪だるまショコラ君、完成~♪

画像

はい、引き続き、こちらが完成した雪だるま(ショコラ)君のお姿です♪

いや~、これほど成長するまで、「どうか、メガ化しないでッ!!」と祈ったことはありません。

だって、お部屋アイテムの雪だるま君にするには、二個とも同じ大きさでないとダメですから・・・。

まさか二つ同時にメガ化するとは思えませんので、完成するまで、ドキドキハラハラ。

これで、雪だるま三色のうち、二色までは出揃いました。

後は、運を天に任せて、合成でミラクルモードが発動することを祈るのみです(-人-)

・・・でも、あまりにも「メガ化しないで~~><」と祈っていたので、今度のお祈りは効かないかも知れません・・・。

アバター
2010/11/29 23:04
>沙羅さん
ピンクなあの子は、我が家に来てくれるでしょうか???
今回は、ハロウィンの時みたいに、貢かずにすみました。
メガは、黒い子が来てくれただけで、もう結構です(^^)
アバター
2010/11/29 22:14
これでイチゴちゃんも来てくれたら、3色揃うんですね♪

我が家の庭は、他のメガ達に養分を吸い取られているのか、
今回はメガもレアも縁がないです><
せめてメガになって欲しい☆
アバター
2010/11/29 19:40
>✿ねこちゃんさん
レアのはそーなんですが、白い雪だるま君がメガ化してないのです。
大きいのも可愛いのですが、やっぱりできれば大きさも揃えたいな~という気持ちでして・・・。
なので、メガ化して欲しくない、という、贅沢なお祈りだったりします(^^;)
アバター
2010/11/29 18:55
メガ化したレア種は1つでメガゆきだるま(ショコラ)になるんじゃぁなかったかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.