Nicotto Town


ゆきりんのブログ


キラキラコンタクト買ったよー


キラキラ☆彡コンタクト買ったよん
コンタクトしているのが目立つようにピンクにしちゃった
今日はお休みだったし、お天気がいいから海に行っちゃった
でも一人だけどね
でも今日はだれもいなかったよん
やっぱり風がちょっとあったし、少し寒かったからねー
今日、海に行こうと思っていたから、ウエッジソールのブーツを履いて行ったの
砂浜だからヒールが埋まっちゃうと思ってね
また砂浜に立ってたら、また貝を踏んじゃったの
あたしが立ち止まるとね、足元から「パキパキ」と音がしたの
あたしは「また踏んじゃったぁ」と思ったのね
あたしはもういいやと思って、そのまま踏み潰していたよん
もう慣れたしね
あとねバーベキューをしたあとなのかわかんないけど、コップとかお皿とかあったのね
結構散らばって置いてあったから、それも踏み割っちゃった
でも、あたしが踏んだだけで、物とか壊れるのって結構気持ちいいかも?
ちょっと気持ち良かったから、踏み潰しながら砂浜を歩いちゃった
でわでわ
じゃあね

アバター
2010/11/29 22:22
ネコたん、ありがとー
えへへ、目覚めちゃった
これからね、いろんなもの踏み潰してみたいな
もちろんブーツかパンプスを履いてだけどね
結構快感だったよん
なんかあったら、とりあえず踏んでみるみたいな感覚だよん
アバター
2010/11/29 21:56
☆あちゃ~ 踏み潰す快感に
目覚めちゃったのね♪

★私も「キラコン」買いましたよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.