Nicotto Town


tkk パミ


今日と言う日は・・・・・

今日はですね~~
別にな~~んと言う日でも無かったんですよ

ゲームも釣りも イマイチで

でもね
朝から
お友達の
な~~んかほ~~っとするようなブログを見て
あ 特別何か書いてあるとかじゃないです
ただ ゲームしました って感じの・・・
頑張ってますじゃなくて楽しんでるな~って感じで
ふふ って微笑んで・・・・・・

午後に
スキーをえっちらおっちらやってたら
お部屋に行って良いですかって声かけられたから
どうぞって・・・・・・
しばらくして お部屋へご帰還
伝言見て その方の所へ訪問
そうしたら ワンちゃん大好きな方でした
(´∀`*)ウフフ ・・・・・・・
これもプロフのおかげかな

何だか今日は
何があったいうこともない日でしたが
とってもほっこり気分の一日でした
o(*⌒―⌒*)o♪♪

アバター
2010/11/30 20:15

わかってるよ
姫のマイペース(@^▽^@)
アバター
2010/11/30 20:13
美愛さん
イエイエ皆さんが優しいから
私も ほっこりできてます
皆さんにありがとうです
  (*´∀`*)
アバター
2010/11/30 19:57
何かある1日より、なんもない1日の方がバタバタしなくていいよぉ(●´U`●)ノ☆
 まぁ そう思うのゎうちだヶなのカナ?wwww \(^o^)/マイペース\(^o^)/バンザイ\(^o^)/www
アバター
2010/11/30 18:57
パミタンさん、こんばんは♡

ふふっ♡なんだかわたしまでニコットほっこり♡
パミタンさんのお人柄がとてもイイですね♡^^♡

アバター
2010/11/30 18:08
こんにちは!只今、素敵な人めぐりの旅に出ていますb
1000人限定素敵便のお届けです☆
あなたは記念すべき「150」人目の配達です*+。
アバター
2010/11/30 13:10
プロフィールのしたのほうに
書きこみました。見てね^^
アバター
2010/11/30 10:20
レミさん
何言ってるの
ほっこり
レミさんとお付き合いのことだよ
ほっこり(´▽`)アリガト!
アバター
2010/11/30 10:12
バミちゃん^^
☆ほっこり☆良かったね^^
アバター
2010/11/30 00:05
蘭さん
また登りましょ
情報交換しながらね
今日 
@niftyの情報 一つ仕入れたよ
まだ 教えてもらって試してないけど 
   (´∀`*)
アバター
2010/11/30 00:00
マルヤマさん
そういえばそうですね
マルヤマさんとの出会いも
何時の間にやらもう大分前だったような
気がしちゃってました

アバター
2010/11/30 00:00
るさん
私も
登るの教えてもらって今では
仲良くしてもらってる人います
優しい人たくさんいますよ
アバター
2010/11/29 23:59
あんまり、強烈に楽しいのよりも
ほっこりしてる方が、ニコタらしいかもしれませんね。
そうだ、また今度ビル登りしましょう!
いろいろ、教えてくださ~い。(^0^)/
アバター
2010/11/29 22:25
何もないと言いつつも、楽しい出会いがあった
ステキな一日だったんですね(*^o^*)

よかったよかった♪
アバター
2010/11/29 21:31
ありがとうございます
アバター
2010/11/29 21:10
ひっちゃん
チョットしたことで
楽しくなれるっていいですね
  (*´∀`*)
アバター
2010/11/29 20:49
とっても、楽しそうですね
よかったです^^
ニコットのなかで、いい出会いがあったんですね

ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/11/29 19:42
コアコアさん
とっても嬉しかったですよ
私に
ワンちゃんの話させたら
止まりませんよ~~~
(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2010/11/29 19:26
今日は突然声かけて迷惑かなと思ったんですが

年齢が近い方、わん好きな方を見つけると

うれしくなって つい声かけちゃうんです。

迷惑ではなく ほっこり気分だったら 良かった!(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.