Nicotto Town


毎日・たろちゃん


初心者広場にて♪

画像

ライトアップされた<Xmasツリー>を
見に行ってきたよ♪

地面の赤絨毯?との、コントラストが
何気にゴージャスだったので
記念に写真を撮ったよヽ(*´ェ`*)丿

雪が降り積もる、ホワイト☆Xmasも楽しみだっ♪

アバター
2010/11/30 15:51
あ~~写真撮るの忘れてます><
でも、雪が降るのならその時撮ろうかな( *´艸`)♡
アバター
2010/11/30 09:25
お早う御座います。

いつも訪問してくださり、有難う御座います。
タウンに雪が積もるのですか!
今からすっごく楽しみです。(^^)
アバター
2010/11/30 01:20
こんばんは^^
雪が降るとは知りませんでした・・
早くみたいなって、そう思います^^

緑の木と赤いじゅうたんと白い雪・・
考えただけでワクワクです。

今日は、あった買い炬燵、ほのぼのしちゃいました。
有難うございます!
アバター
2010/11/29 22:42
雪降るのっ?!

手を振ると雪玉が投げられるオプション付きだったら おもろいな…
アバター
2010/11/29 22:36
やっぱりクリスマスは何となくキラキラのイメージですね。 
 楽しい気分になります!
アバター
2010/11/29 22:35
なかなかリアではそんなにクリスマスの飾りもしないので
ゴージャスなニコタのツリーは見ていて飽きません^^

雪が降ってからのクリスマスも楽しみです( *´艸`)
アバター
2010/11/29 22:14
ライトアップされた ツリーきれいですね☆彡
小さいツリーは 白1色なんですよね~

雪が降る予定なんですか?
楽しみですね~♪
アバター
2010/11/29 21:16
こんばんわ~✧(✪▽✪)✧。。

ほんとにとっても綺麗ですねw 
リアでは ホワイトクリスマスは期待できなっから~
せめて ここでは味わってみたいですよ<(* ̄ー ̄)>ふふ…。。
アバター
2010/11/29 20:18
うんうん ゴージャスだよね~♪
アバター
2010/11/29 20:13
クリスマスツリーは、すごく、いい感じですね♪

初心者広場が、赤のカーペットで、ゴージャスです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.