Nicotto Town



かわゆすぎる♥♥w


先ほど、息子(5歳半)が何やらブツブツ言いながら起きてきました。
そして、キッチンへ行き冷蔵庫を物色w

ジュースとコップを抱えてポテポテ歩いているので
「ノド乾いたんだな~」
と思ってキッチンをフト見ると、冷蔵庫が開けっ放し;
ちなみにウチの子、冷蔵庫を開けっ放しにしたことは
一度たりともありませんw

なのでオカシイなぁ~と思ってみていると
ちゃんとイスに座って、コップに注ごうとしてる。

でも・・・
あれ?

良く見ると、フタついたまんまじゃんww

しかも

目つぶってるじゃんwwww

寝ぼけてたのねw
かわゆい♥♥ww(親バカ)

手からジュースとコップを受け取り、
ベットへ連れていきましたbw
今はスヤスヤ眠ってるよ♥

この時期の子供が寝ぼけてるのって、かわゆい^^
こんなカワイイ頃に戻りたいわw

アバター
2010/11/29 23:29
可愛いね^^

レイさんも❤w

今週も宜しくですbw
アバター
2010/11/29 22:36
かわいい~♪

親は、子どもに早く大きくなって欲しい・・って気持ちと
いつまでも今のかわいさのままで・・・って気持ちもあるよね~


アバター
2010/11/29 21:12
か、かわいい・・・・・・・!!
アバター
2010/11/29 21:01
かわゆい❤❤❤
アバター
2010/11/29 20:40
ランダム訪問♡
アバター
2010/11/29 20:30
息子さんかわいいですね・ω・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.