Nicotto Town



メガだるま

画像

雪だるま一個メガったよ!

でっかいなー!
高さはそんなでもないんだけど、
丸っこい形がなんともステキな迫力を醸し出してます(^^)

せっかくなので、ショコラ・メガ・ワルだるまと一緒に整列~♪

あと二つメガらないかな…。
お部屋に一つ、お庭に一つあったら嬉しいのになああ。

…何かいつもそんなこと言ってる気がする!(^^;)

アバター
2010/11/30 22:59
>春さん

雪だるま自体が結構大きいし、メガになると迫力ですー(^^)
冬の間は置いておきたいですよねv
季節感が出て素敵。

バナナはまた一段と背が高いので、組み合わせとしては意外と良いのかも?
育つ場所は正反対だけどもー(^^)
ちょっとパラソルのように見えて楽しい♪


>りーふさん

ありがとうございます♪

私も人の家で見た時は、うわあ!と思わず声がでました(^^)
でっか!これ、でっかい!と一人で大騒ぎです(^^;)

そうなんですよー。絶対アバターより背が高いと思ってたから、
並んで見て、あれ?って(^^)
ころんとしたスタイルが、余計に大きく見せるんでしょうかねえ?

アバター
2010/11/30 22:50
>多々野さん

やっぱり大きいですよね~♪
仏頂面ショコラさん、バナナとメガに挟まれて、
このやろう…と思ってそうです(^^)

押しつぶされたら白黒ミックスw
ホワイトショコラ、って美味しそうな響きです♪
………しかし迷彩だるまになりそうな気も……。


>ネネさん

明らかにドアから入らないサイズです(^^)
小人の家のようになってますよねーw
巨大三連続! 並べてみたいなあ~♪

ショコラがメガったらすごいですよね♪ 絵面的にも!
大きいショコラ可愛いだろうな~(^^)
………どんだけ育てたら良いかな……(遠い目
アバター
2010/11/30 18:23
メガだるまおめでとうございます~~!
他の方のお庭で初めて見たときは思わず「デカっ!!」と叫んでしまうほど迫力ありました(^^;
並ぶと意外に高さはないんですよね~。
アバター
2010/11/29 23:37
メガ雪だるま、大きいよねえ。
私は春まで庭に置くつもりです♪
バナナがあるとバランスいいなあ。
アバター
2010/11/29 21:47
なんかだんだん家が小さくなっているような気がします(笑
メガモンとメガバナナと並べたらすごいことになりそう(^m^)
ショコラもメガったら面白いのにー
レア種のメガ…
アバター
2010/11/29 21:03
おおお、メガった〜。大きい〜。
この配置だと、
メガだるまに押しつぶされそうで、
ショコラだるまが渋い顔をしているように見えますー(笑)。
押しつぶされたら、ミックスだるまになりますか………?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.