Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


本当に冷えました。


今朝の関西は本当によく冷えました。

ピーーーンと張り詰めたようなそんな空気でした。背筋が立つような・・・そんな感じです。

お昼前に、郵便局に振り込みするときに外に出ましたが、小春日和でした。
おひさまって偉大。


今日は、皆さんには恐縮ですが、本当に余裕の一日でした。
いっぱい考えられる時間があって、考えすぎで少し頭が痛いです。
そうです、知恵熱です。たぶん。

帰宅後今日はおでんにしました。
あ、レトルトです。温めるだけです。

一度、ちゃんと大鍋で作りたいです。

小さな夢です。

アバター
2010/12/02 18:55

牛すじが一番大好き(・ω・=)~ ♫
アバター
2010/11/30 22:42
おでん~そろそろ作らなきゃって思うんだけど
どうしても面倒になってしまって
まだ 作ってません!!
アバター
2010/11/29 21:55
おでんは作った次の日が美味しいんですよね(*^_^*)
アバター
2010/11/29 21:33
おでん・・は素で作りますか・?

おでんなら・・つまみにもなるしね~~(○^▽^○)!

スジと▲こんにゃく入れて下さい(o。・・。)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.