Nicotto Town



茶葉の唐揚げやってみるか?


えーーーーー。
以前に、茶がらも美味しく食べられると言う高級煎茶を頂いたのです。
その調理法の一例に、「天ぷらにする」とあった筈だったのです…。しかし、何故か入手していたのは「から揚げ粉」でした………。(人に頼む時に間違って覚えたまま伝えたらしい…。)

改めて「天ぷら粉」を買ってみるかと思ったのですが、折角手に入れた唐揚げ粉が惜しい………。ので!
試しに天ぷら予定の茶葉の一部を唐揚げ粉で調理してみようかと考え始めております~。

もう試してみて、やる甲斐も無い………と思っておられる先達は、どうか私を止めて下さい…。

アバター
2010/12/02 22:13
先程やってみました。意外に食べられました。
味が唐揚げ粉で、香りがお茶でした。
おかずではなくスナック向きですね。
アバター
2010/11/29 22:22
百聞は一見にしかず。

何でも一回自分で試してみるものですよ。

その中に新しい発見があるかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.