Nicotto Town



うぅ~さむ~

朝、自転車で走った時 手が かじかむほどの寒さ

日中は、ところがどっこい 日差しが・・・ 日差しが・・・   風が無ければ やや暑い

またまた 夜になると 寒さの ぶり返し!!!


ところで!!  このブログを見ている君!


朝の寒さと 夜の寒さ  どちらがいいですか?


張りつめたように感じる 朝の寒さ!

底なしに 感じる 夜の寒さ!


             上記の表現は自分の感じることです。

 

自分は  朝の  一気に 寒さが感じるが そこまでの 感じが イィので

絶対! 朝の寒さが イィ~です!

アバター
2010/11/30 16:49
ぅんーっ

バジルさんに一票ッッ><

どっちもきらぃっです!!

アバター
2010/11/29 23:24
・・・ん・・・朝か夜か・・・

どちらも、いやですぅ!!アハハ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.