Nicotto Town



この冬に観たい映画


う~ん、いろいろ見たい映画いっぱいあるんだけど

今思いついたのはハリーポッターが観たいですぅ~♪

全作品観ているのでやっぱり今回のも観てみたいです~^^

アバター
2010/11/30 18:23
ミナキ~さすが、ミナキは早いです~もう観たんですね^^

良かったんですね~観にいかないとだわ♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪貼り付けてくれてありがとう~今見てみたよ~^^

真央ちゃん、とっても素敵~ミナキ、ほんとありがとう。嬉しかったです~♪
アバター
2010/11/30 18:21
デヴォたん~うんうん、いくねぇ~^^

やっぱり面白そうだしねぇ~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/11/30 17:16
ハリーポッターは良かったよ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ぜひぜひ、ろまんさんも観てきてねv(。・ω・。)ィェィ♪

そして、関係ないけど、これはフランス杯の真央ちゃんのエキシビション
http://www.youtube.com/watch?v=XpSKo0yinQY&feature=player_embedded

5位の真央ちゃんをエキシに呼んでくれて、
更にアンコールまでしてくれるなんて。。。

フランス人の真央ちゃん愛を感じるわヽ(● ´ ー ` ●)/
アバター
2010/11/29 23:41
みんなそこいくね・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.