Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


忙しかった^^;


朝からバタバタとしていて
それがさっきまで続いていました(;-o-)oO
おかげで1日が短かったですw

応募していたフリマが自己キャンセルされちゃったよ><

キラキラのコンタクトが発売されましたね
お試しで遊んできましたが…
似合わなかったですw
普通のカラコンで遊びます♪

アバター
2010/11/30 00:28
いらないですね^^;
アバター
2010/11/29 23:20
サングラスしてるからww
アバター
2010/11/29 23:11
>yumiさん
月曜日から忙しかったんですね^^;
お疲れ様でした^^
カラコンもコーデも可愛いですね♪

>LEAFGさん
ん~~似合わなかったです^^;
男の人でも着けそうな方が
8番の釣り堀にいますねw

>まあぽんさん
そうなんです~
黒とか茶にグレーでも違和感が;;
あのグレー普通のででないかな…

>桃乃小町さん
ショックですよね><
どうでしたw
アバター
2010/11/29 23:05
自己キャンはショックです><
美枝子たんにも似合わないものがあったのですか!?(@_@)
どれどれ今から試してこよう♪
アバター
2010/11/29 22:55
お疲れ様でした〜^^

キラキラコンタクトは使いこなすの難しいでしょうね〜^^;
ニコットのアイテムは色を抑え気味だから 目だけキラキラしても・・・^^;
アバター
2010/11/29 22:44
お疲れ様です。

キラキラコンタクト・・・
男には似合いそうもないですね・・・^^;
美枝子さんには似合うでしょう・・・
アバター
2010/11/29 22:39
o(*^ー^*)oお疲れ様!!
σ(´∀`○)ゎたし♪も月曜日なのでお仕事ゎ忙しかった^^学校ゎドタバタ!!

フリマキャンセル残念だったねぇ><
ご縁がなかったので、次に期待だ(◆´v`*b)bNё☆

キラキラコンタクト。
( *´ノェ`)コチョーリ この色にしてみましたぁ。
髪の毛がこの色が多いので(*^ー^*) 
今日のコーディゎベストがかわいぃd(´∀`●)ネッ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.