Nicotto Town



この時期見かける不思議

寒くなると通勤や帰宅途中で不思議な姿を見かけます。

上半身はふわふわモコモコの暖かそうなコートなのに、下はミニスカートだったり

鎧のようなズボン&ブーツで、タンクトップ着ていたり、

コーディネートだと言われれば、そうなんでしょうが、寒いのか暑いのか・・・

たぶん、寒いんじゃないかなぁ(苦笑)

アバター
2010/11/30 13:40
ミニスカでニーハイブーツ(太ももまであるブーツ)
…私も女性ですが、アレは確かに寒そう。
下が網タイだったら余計に観ているだけで凍えそうです。
私の場合はスカートは膝丈のスカート一着だけですが
パンストは寒いのでタイツ履いてます。。
その他は全てデニムのパンツとかですかね。

寒そうに見えて実はお腹に腹巻とか毛糸のアレとか
ヒートテックで工夫しているのだと思いますよ~
アバター
2010/11/29 23:55
そうです、寒いんです!

そして、「オシャレ」とは忍耐なのです。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.