Nicotto Town


Alice in NicottoTown


やさしく歌って


帰り道商店街を歩いていて
八百屋さんの前を通りかかったら
耳に飛び込んできたこの歌

Killing Me Softly with His Song

しばらく聞いていなくて忘れていたけど大好きな歌の一つにゃ

アリスの小さな胸がきゅぅぅぅんってなったにゃよ

アバター
2010/11/30 22:16
マサ兄
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ 懐かしいCM知ってるにゃ?
ネスカフェにゃったよね
今でもこの歌聞くと頭の中では最後は「ネスカフェ~♫」に
なっちゃうにゃ( *^艸^)プププ
(*^∀^))聞き比べも楽しいにゃ
同じ曲でも歌う人によって全然違って聞こえるからにゃ
アバター
2010/11/30 13:03
コーヒーのCMだったけww

いろんな人が歌ってるから

聞き比べると楽しいかもねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.