Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


もし貴方が明日死ぬとしたら


いったい何をしますか?

自分だったら、最後に富士山に登りたいですね。
日本で一番高い場所から日本を見渡してこの国に生まれた感動を噛み締めて
それから死にたいです。

なんでこんなブログかというと自分の近所の人が突然死したから。

路上で倒れてるところを見つかってすぐ病院にはこばれたけど
助からなかったそうです。

1時間前まで元気で普通にあいさつもしてたのに。


何が起こるかわからない、明日もいつもと同じ一日だとは限らないから精一杯生きてください。
それだけが私の望みです。

アバター
2010/11/30 23:53
死ぬ前にこっちからタ(ry←^^;
それにいつ地球が無くなるかもわからないし...
地震、火事、事故...色々ありますねorz
時間だって永遠にあるわけでもないので...でも皆そうですよね☆

私はニコッとで毎日沢山の人と話せて幸せです✻
アバター
2010/11/30 23:50
おぉ~…鳥肌たた…

アバター
2010/11/30 22:29
もしも、私が明日居なくなるとしたら・・・・
何をしているか分かりません。
でもきっと、お金をいっぱい使って、外で楽しいお出かけを、親友としていると思います。
いっぱいいっぱい写真を撮って、元気な姿でなくなったんだぞと、見せ付けたいです。
そして、生まれ変わる前には、私をいじめた人を復讐してやるのと
家族と親友を守ります。同時進行。

sugarさんのご近所さんの方のご冥福をお祈りいたします。
しかし、変ですね・・・1時間でそんな急に・・悲しいですよね。
アバター
2010/11/30 20:26
真面目な話、私は別にいつ死のうがかまわないし
もしも事前に死期がわかるなら、それをただ受け入れるだけ、なにもしない
いや、別に自ら進んで死にたいわけではないですけどね

あ、でも事前にわかるならPCとケータイのデータは消しとくかw
アバター
2010/11/30 20:19
僕は死ぬのをただ待つだけ!!!!
アバター
2010/11/30 20:07
私は死なない!!!と思うw
アバター
2010/11/30 18:55
私なら何にもしませんね・・・。
人生は長いと思って生きてるんで、いきなり頑張ってもダメだと思ってるし(´・ω・`)

やりたいことたくさんあるけど・・・。
あと何年か命ですべて出来るか不安です。
アバター
2010/11/30 18:34
遊びまくって、好きな人に思いを伝えたいです(((((←
好きな人ぃる、って誰にも言ってないんで秘密ですよ(*´艸`*)
アバター
2010/11/30 18:10
私は、現実と想像と違うと思います。

だから、その時、頭の中で浮かんだ事をします。

ごめんなさい。 

ちゃんと答えられなくて・・・
アバター
2010/11/30 17:52
ぅ~ん
強盗とかしてみたいヵもw
ぁとは好きな人に告る。いっぱいいるヵら全員に(ぇ
アバター
2010/11/30 16:18
私は寝ますw
アバター
2010/11/30 15:36
私の好きな人と一緒に過ごしたいです。
アバター
2010/11/30 15:13
ぃくゎ明日死ぬとしたら大好きなoo彼氏と一緒に過ごしたぃですっ

ぃくも最近(てヵ先週)親戚ヵ゙死にましたo心筋梗塞だったそぅですoo
ぃきなりで実感なんて全然沸ヵなヵったoo
でも火葬する時に、もぅこの人とゎ会ぅ事も話す事も出来なぃんだo
って思って、そんなに会った事もなぃ人なのに号泣してました←
アバター
2010/11/30 06:53
私のマンションでもいつも自転車の出し入れを手伝って

くれていたおじいさんが部屋で亡くなっていたそうです

いっつも手伝ってくれてたのに…
アバター
2010/11/30 06:19
ゆぅは分かってたら(死んでしまうのがㆀ)PCしてますね←
多分・・・退会プレしてます。というか友達に押し付けてますㆀ

分かってなくてもニコットしてそうな気がしますが・・・

近所の人が突然死したら、自分の事も考えちゃいますよねㆀ
sugarさんもお体を大事にして下さい❀
アバター
2010/11/30 03:41
あわてて死ぬ準備
しますねww
アバター
2010/11/30 00:15

>1時間前まで元気で普通にあいさつもしてたのに

に引っ掛った・・・・
アバター
2010/11/29 23:55
Σ
なんか心にしみます...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.