Nicotto Town


着回し日記・・かな?


リングピアスとパーラーメイド


本日はシンプルにリングピアスとパーラーメイドですw
リングピアスが細くシンプルなアイテムなので、全体的にシュッとまとめてみたつもりですw


実はメイド、ひょうんなことからダブリ、フリマに出品してみておりますw
欲しい商品を書いて出したとたん沢山の応募が殺到してびっくりしましたw

さすがメイド!

そして・・・所要で応募の内容を確認できずに家を出て、
帰宅したら全員が自己キャンして応募0件になってました!(爆笑

あははw


まぁいいですwメイドは同色であれ、何着でも持っていたい衣装なので簡単に手放すつもりはありませんww
さっきまた応募があったっぽいので、1週間じっくり待ってみようかと思ってますw
(P普通品入ってたなーw購入日が2008年だから騙されると思ってるのかしら?ww)


そうそうwキラキラコンタクト出ましたねw
さっそく黒目を光らせてみましたww

・・・ちょっとこそばゆいですが、
集中工事の時の「ごめんねアバ」ちゃんの瞳がかわいかったので
ずっといいなって思っていたのが叶いウレシさひとしおですww

アバター
2010/11/30 08:07
なでしこさん>>
じつは あいうえお・・・の展開中にGetなので語れずにおりますw(まぁ、ちょっと出品しすぎなのですが=)
キラキラはブログのためのアイテムですねww


わんころくん>>
おおwうれしいwwありがとww
メイドは簡単に手放さないぞーwww(笑
アバター
2010/11/30 07:34
きら目すてきです(`・ω・´)✧
パーラーメードは簡単に出したくないですよねー―(
アバター
2010/11/30 05:38
キラキラいいね♪
それこそあいうえお・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.