Nicotto Town


かっちん不定期ブログ


おーい降りてこーい><

画像

今日ペット公園に行きました

しばらく遊んでいたら

わん子が急に走り出し

あんな所にのぼっちゃった><

ちょっとびっくり^^

こんな特技があるなんて^^

わん子おまえはすごいよ^^

アバター
2010/12/03 08:48
おおー、わん子ちゃん身軽ですね~ww
なんか遠くを見つめちゃってる^^;
アバター
2010/11/30 22:35
ダハハ(^◇^)
飼い主のマナーがペットのマナー。
そんな看板に乗るワンコ。
niceセンス。
アバター
2010/11/30 20:09
わ~い。わん子ちゃん高い所がすきなんですね。素敵な特技を持っているんですね~(^-^)
アバター
2010/11/30 13:06
ええー?
こんなことあるんですねえ…裏技かな?

わん子ちゃん木に登れちゃうのですねw
ニャンコだったらわかるんですけど、やっぱり特殊能力をお持ちなんですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.