Nicotto Town


私は見た!


「さー☆邸」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.77cm
キンギョ(黒)
1
17.82cm
ブルーギル
2
16.87cm
ニゴイ
1
41.06cm
ギンブナ
1
17.65cm
ヘラブナ
1
30.20cm
ナマズ
1
49.11cm
コイ
1
63.00cm
ニジマス
2
41.34cm
エンゼルフィッシュ
1
11.63cm
アユ
2
27.94cm
ウナギ
1
51.75cm
ドジョウ
2
10.46cm
冬支度のニシキゴイ
2
50.23cm
2010/11/28 06:50

先日、早く目が覚めたのでさー☆さんの釣り堀へ
コ~ッソリと潜入しました。

釣りはじめてしばらくすると、レア魚「冬支度のニシキゴイ」
が釣れました。

それから後半に入って間もなく、2匹目の「冬支度のニシキ
ゴイ」が釣れました。

さー☆さんの釣り堀の特徴としては、川の下流域に住んでいる
魚が多かったので、さー☆さんも下流域の平地に住んでいるの
かも知れません。

レア魚が2匹も釣れて、楽しく釣りができました。
さー☆さん、どうもありがとうございました。

アバター
2010/12/04 06:48
み~みさん

釣りって頭つかわなくていいし(;^_^A アセ・・
なにが釣れるかドキドキ感があるから好きです♪
アバター
2010/12/04 06:47
姫葉さん

はい! ウチはいつでもオープンにしてますので
遊びにキテクダサイネ~♪ ~□Pヘ(^‥^=)~
アバター
2010/12/04 06:46
さーさん

コソットつりはそこの家の人に見つからないように
ドキドキしながらやってます。今度はご一緒にネッ❤
アバター
2010/12/04 06:44
みーさん

ウチに来てくれたのね~♪
またオシャベリしに来てちょ!
アバター
2010/11/30 23:37
最近全く釣りしてないなあ・・・
しよっかなwww
クリオネ♡可愛いしwww
アバター
2010/11/30 22:16
つり頑張ってますね♪
私も今度こっそり釣らせていただきます★笑
アバター
2010/11/30 14:46
こっそりすぎますよ~(笑)
魚に詳しいんですね(・o・) すごいです^^
また来て下さいね^^
アバター
2010/11/30 12:55
うちはこないだ
OZENAの釣り堀に
いって静かに釣り楽しんだよ!!
レアも釣れて大量やった!!
(・。・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.