Nicotto Town


つぶやき放題


かみなりアフロピンク♪


ここのところ、欲しいな~と思っていたカミナリアフロのピンク。
意外と出品が少なく、出てるときは求めが少し高めなので、思い切って
所持のPヘアで応募を募ってみました。

あっさりと応募頂き、1:1で交換♪
交換して下さった方、有り難うございます~^^

うん、やっぱり可愛いわぁ~。
パステルカラーのアフロが欲しかったんです^^
他のカミナリアフロも欲しくなってきたかも・・・

てか、アフロフェチになりつつある? 私^^;

アバター
2010/12/01 17:54
ひまらっちさん>
ブルーも良いね^^
カミナリアフロは他の色も揃えたいなぁと思ってます^^
ボニーも使えるのか~。でもそこまで手が回らない><
アバター
2010/12/01 13:12
俺はブルー持ってる^^

ついでにカミナリポニーのブルーとグレイ^^

このカミナリシリーズ結構使えるんだよね^^ ポニ黒買っとけばよかった(>_<)
アバター
2010/11/30 20:37
すみれさん>
ありがとう~♪ すみれさんがつけてるのが可愛くて、欲しくなっちゃったの^^
おお~! ミドリアフロおめでとう! アフロ最高~♪


kanさん>
ふわふわ~♪
お気に入りです^^ ありがとう~^^
アバター
2010/11/30 20:02
ピンク&フワフワ~♪
ゲットおめでとう!
アバター
2010/11/30 19:34
おめでとう~ ピンクいちばんかわいいよね(^◇^)
私も昨日 緑をゲットしたよ。アフロ最高~!!
アバター
2010/11/30 17:18
ふうちゃん>
憧れのピンクアフロだよ~♪ ふうちゃんが手放したのと同じP髪を
手放して入手しました^^
本当に、もう罰ゲームじゃなくて、単にアフロフェチになってるかも~^^;


ココミちゃん>
ありがとう~♪
罰ゲーム、いつでもオッケーなんだけどねぇ^^v 実は楽しみ♪


きんきんさん>
ピンクアフロはかわいいですよね♪ カミナリアフロはどれも色が綺麗で、
普通のアフロも、この色のラインが出たらいいのにな~と思います^^
私はフリマにナチュラルボヘミアンガールを出品して、交換してもらいました♪
最近のPヘアなら、応募があるのかな?


メイさん>
ありがとうございます♪ 着替えるときは、けっこう背景決めるのに時間がかかります^^;
そうそう、この靴には、羽根が生えてるんですよ^^
ニコッとのデザイナーさんは、こんな細かいディテールにこだわるんですよね。
お洋服をじっくり見ていると、「こんなところにこんな細かい細工が!」っていうのが
沢山ありますよ^^
アバター
2010/11/30 17:04
いつも背景とのバランがよくて、、感心します^^
かわいい!!
ところで、お靴に、羽がはえてるのぉ〜?!!
アバター
2010/11/30 15:25
ピンクのアフロかわいいね
私もピンクが欲しくてフリマに色変えで出したけどダメだった
今、手元にあるのはレインボーアフロだけ・・・
アバター
2010/11/30 14:36
まなかちゃんかわいい~^^
罰ゲームが楽しみになったりして?(=^・^=)
アバター
2010/11/30 10:47
あ~~! 憧れのピンクのアフロだ~!! いいな~♪
てか、まなかさん、すっかり罰ゲームじゃなくなってるし^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.