Nicotto Town



今日はこれっ!!


今日はこれで行きます!(^▽^v

アバター
2010/12/01 01:08
マシュマロキャスケットとヒツジ学園がピッタリですね!

この帽子はウール100%でしょうかね〜(⌒_⌒)

かわいいですよ〜(v^ー°)
アバター
2010/11/30 23:47
いつもかわいいですね^^
ジンギスカン…
美味しそう^^
アバター
2010/11/30 21:13
とってもカワユスです!
帽子とかいろいろチョー可愛❤
また見たいと思うので
楽しみにしてます☆
アバター
2010/11/30 20:56
くいしんぼさん、ぼうしにもキャンディーついてますね〜(^^)
アバター
2010/11/30 19:53
可愛いです^^
白に同系色のアクセントが合いますね。
アバター
2010/11/30 19:53
白系でまとめたんだ♪
青いリボンがセットみたいですね♪
初期服?
うまいコーデで違和感なくてバッチリです( ≧▽≦)b Good Job!
アバター
2010/11/30 18:26
サリーさん  
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

アパターお似合いだよ.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*.


アバター
2010/11/30 16:53
シュナさん
いつもブログにコメントありがとうございます
またお褒め頂いてありがとうございます

そうでしたか。。。
初期服って分かりました?
ひつじのポシェットで隠れてるから分からないと思ってました
さすがシュナさんですね

初期服たまに着ますよ
レア釣りたい時の勝負服なるって聞いたので来てました
でも一時期着ても釣れなくなったので着なくなりましたが
また勝負服に採用しました^^;
アバター
2010/11/30 15:30
サリーさんの初期服コーデ初めてお目にかかりました^^★

流石サリーさんお上手です。
アバター
2010/11/30 15:10
かわいいです。 

パソコンは 難しいですね^~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.