Nicotto Town



占ってみました


またネタが無かったので・・・
「言葉責め占い」
だそうですww



☆言葉責め占い☆

レイ(養殖)さんは、
 
自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。
平和主義者で、争いを好みません。
人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。
その場を明るくするのが得意です。
褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。
相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。
なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。
自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。
恋が終わっても引きずる事が多いです。

レイ(養殖)さんの好きな言葉責めは:
私のそこを。。。苛めてください


ちょww
好きな言葉責めがオカシイw
こんなMじゃないハズ;;w


でも当ってる部分もあるので、なかなか侮れないですな(´,_ゝ`)

ヒマな人はやってみてねb

http://uranai.am/3477/


アバター
2010/11/30 17:13
エロ>
内緒♥ww
実はMだったんじゃない??w
アバター
2010/11/30 16:48
苛めたいのでレイさんの「そこ」を教えて❤w

てか何度やってもMで出てくるw
アバター
2010/11/30 16:39
MELさん>
どこでしょう?www
苛めないでください♥w
アバター
2010/11/30 16:14
優しい人大好き♪
そことはどこですかの?ww
面白そうだからやらせてもらうねww
アバター
2010/11/30 15:25
かおりん>
いやぁん♥
はずかしい(((((*ノДノ)♥ww
アバター
2010/11/30 15:22
きゃ~~~~~~~~~~❤
今度あたしの前で言ってごらん(どS(爆))

ってあたしもやってみよぉっとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.