Nicotto Town



きょうもいい天気


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

きょうもポカポカいい天気ですね☆

気持ちいですヾ(・´з`・)ノ

おかげさまで体調のほう良くなりました♥

ご心配おかけしました~(*´д`*)ハァハァ


そしてニコガチャ3日目、ばらの冠とうずまきほっぺGETです♥ヤタ♥

きょうはハードスケジュール!

がんばらなくては(♥´д`♥)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

アバター
2009/03/20 14:44
かるかん さん
花見があんまり好きじゃないとは珍しいですねヾ(・´з`・)ノ
毛虫コワイですよねwww
桜が終わりかけると桜の下避けて歩いてますww
アバター
2009/03/20 14:42
ひなりり さん
ありがとうございます♥
ホンマぶりかえさんよーにしないとっヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3
油断するとすぐ風邪ひくからwww
今風邪ひいてる人多いみたいですから、ひなりりさんも忙しいみたいだから気をつけてくださいね♥
アバター
2009/03/20 14:40
うな重 さん
花粉すごいですね!!
私も苦しんでます(*´д`*)ハァハァ
今黄沙もあるからよけいしんどい。。。
目薬とマスク手放せませんねっ!。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2009/03/20 14:38
ミルさん
ありがとう♥
お陰さまでよくなりました(♥´д`♥)
めっちゃ味濃いもんが食べたいw
アバター
2009/03/20 14:37
みるくさん
体調悪くて家で出じっとしてたから、仕事やら友達とご飯やらたくさん予定いれちゃいましたwww
家でじっとしてるのもいいけど暖かくなってきたし外に出たくてしかたないですwwwヾ(・´з`・)ノ
アバター
2009/03/20 14:35
みろ さん
ありがとう♥
じっとしてたぶん昨日は予定いれまくっちゃいましたwww
アバター
2009/03/20 14:34
✣*まさみん*✣ さん
ありがとうございます♥

早くカゴが欲しいですー(♥´д`♥)
春らしいグッツで嬉しいな♥
お花大好き+.゚(。´∀`)ノ゚
アバター
2009/03/20 14:32
こうじさん
ほんと良かったですღღღ(♡´∀`)
ハードスケジュール無事こなしました♥w
春のいい香りがしますねー♥ルンルン♫
アバター
2009/03/20 14:15
 桜が楽しみです。毎年恒例、花見見の季節で御座います。
 お花見は、あまり好きではありません。毛虫がいそうですもの。
アバター
2009/03/20 04:30
お疲れ様~!!
体調復活おめでとう!!
でも、ハードスケジュールみたいだから、またぶり返さないように気をつけてね~!!

アバター
2009/03/20 04:03
天気はいいけど花粉もすごい・・・

お店でくしゃみ連発です・・・
アバター
2009/03/19 22:40
元気になって良かったねヽ(^o^)丿
ハードスケジュール、頑張れっ!!!
アバター
2009/03/19 20:12
なんれ?(●~▽~●)仕事これから忙しいのん?
アバター
2009/03/19 18:32
体調回復オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~(・ω・)
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2009/03/19 15:46
体調良くなってよかったよぉ(≧∀≦)♪

私もばらの冠とうずまきほっぺ頂いちゃいました♪
かわいいよね~(◕‿◡ฺ✿)

お出かけ~~ヾ(。・ω・)イッテラッシャーイ(・ω・。)ノ~~
アバター
2009/03/19 15:11
体調良くなってよかったです。

ホントいい季節になりましたね。
ハードスケジュールなんだね。

がんばってねー ってもういっちゃったか。。 お疲れ様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.