Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


クマさんに・・・襲われた??

現在、少し首を痛めております。・・・筋が突っ張っている感じです。
実は、仕事先の現場に大きなクマが居りまして(巨大なぬいぐるみですが・・・・)
作業の邪魔なので移動することになり、悪ふざけで、クマに襲われたらどうするか?みたいな話にで・・・ある人は死んだふり~~と床に伏せ!ある人はダッシュで逃げる~~と
走りだし・・・・私は、戦う!!と言ってクマの背後から胴を掴み天高く持ち上げたが
意外と重かったのね・・クマ!!そのままバックドロップ的な感じで、のけ反りクマが
クッションになるかと思いきや、私の首が先に床に落ちました・・・グキッ・・みたいな
音がしましたが・・・・仕事最中だったので何事も無かったかの様に作業に戻り
一日を終えましたが・・・・それからというもの首が痛い・・重い・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう・・・悪ふざけは  しないと心に誓いましたぁぁぁ

アバター
2010/12/01 21:12
お仕事仲間も楽しい方々ですね~お大事に。
アバター
2010/12/01 20:09
あら・・・
首は大事な場所ですから、我慢しないでちゃんと診てもらってね?
私は、放っておいたら骨が歪んだままになってしまいました><
お大事にね(^0^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.