Nicotto Town



本日 新作追加

購入するのは、分かっている範囲内ではカーゴパンツかな
他にも良いものがあると期待。

アバター
2008/11/05 15:23
本日の追加、皆さん結果は如何だったでしょうか?
アバター
2008/11/05 09:57
男の子のカーゴパンツ可愛いですねー!
女の子にもこういう服をつくってほしいなー
アバター
2008/11/05 01:19
やっぱり逃しました
帰宅が23時ごろじゃぁ無理でした(涙)
アバター
2008/11/04 23:15
女性物は相変わらずの即売!
みなさん希望のものを手にするのは大変でしょうね~
水・木・金、と立て続けに追加があるので忘れずに。
アバター
2008/11/04 23:10
早速着替えていらっしゃる。
アバター
2008/11/04 21:18
乗り遅れて、目的の物が買えませんでした。
やっぱり女性陣の争いは絶えません(笑)
アバター
2008/11/04 21:01
しかし、女性者のラインナップは毎度良いものぞろいですな。
アバター
2008/11/04 20:46
それじゃ黒木さんは2人をここに引き止めておくということで・・・

その間にわたしが(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2008/11/04 12:55
女性用は争奪戦がすごいですからね^^;お二人とも怪我をせぬように頑張って(-人-)
アバター
2008/11/04 11:15
うううん
どれにするか悩んでしまいます…
女子は1分で人気商品は完売なのでw
今日も乗り遅れそうな予感www
アバター
2008/11/04 08:55
良い物が来るといいですね。

女性物は見本に出ている服はぴんとくるのがないので、他に目ぼしいものがなさそうなら「セミショルダーバッグ」か「フリルスカーフ」に行きそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.