Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


あらびあんナイト


さむさむぅ~い!

あ、まめち、お帰り( ^3^)ノむちゅっwww



今日はお天気良かったけど、

寒いわぁ~・・・

そろそろコタツか・・・

電気カーペットを買うか・・・

悩みどころだな。



あぁ~

今夜のお付き合いは

残念ながらお断りしましたm(__)m(白子酢かむばっく!!!

明日から歓迎会に送別会に忘年会に打ち上げに・・・って

めじろおしなのに、

なおりませんよ!○ル○ス!
           (バーキンならいいんだけどねぇ。。。)


でも

明日は歓迎会、しかも幹事だから行かない訳にはいかない。

飲まず、食わずでおしゃべりしておこうと思ってた時

職場の40代主婦のTちゃんが

T「あのアラブのヒトみたいに布巻いちゃえば?」
楓「OH!!!ナイスアイディアーwww」

って思った時に、あたしの頭の中に浮かんでいたのは

http://item.rakuten.co.jp/kitstyle/20100907-7842

↑こんなのwww



というわけで、

さっそく帰って作りますwwwえ





アバター
2010/12/01 23:28
白子酢かぁ…こないだ食わず嫌いだったナマコ酢を生まれて初めてだまされて食べちゃったよ!
アバター
2010/11/30 23:26
エルメス? ヘルペス?
帰って作って着用したら写真に収めて画像プリーズ
アバター
2010/11/30 22:25
カルパスは旨い。
アバター
2010/11/30 20:07
サンタのヒゲとかいいよね~。ちょうどシーズンぢゃ~ん。
アバター
2010/11/30 19:22
ほどほどにうまいものだけくっとけw
アバター
2010/11/30 19:10
付け髭でいいじゃない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.