Nicotto Town



大嫌い・・・

また、大切な友達を失いました・・・

いつも、同じ繰り返し・・・

凹むと、自分の殻に閉じこもって・・・

ウジウジして・・・

後悔して・・・・

そんな、自分が大嫌いで・・・

もう、逢えないし・・・

話もできないね><

ごめんね・・・

アバター
2010/12/01 19:48
こんばんは〜♪
来て下さってお顔がみれて嬉しいです!
ありがとう^^
アバター
2010/12/01 19:41
こんばんわー!!

訪問アリがとー!

またね~(^_-)-☆
アバター
2010/12/01 19:38
わざわざ訪問ありがとうです^^
コメいただいて恐縮ですww
青葉はミルクさんが大好きですぞ★>_<
ブログも楽しみにしてました!
ミルクさんのブログは目に浮かぶような情緒があって癒されてましたwww
明日も頑張ろうって思えましたもん^^元気になったらまた書いてください!!
アバター
2010/12/01 17:12
気持ちわかります・・・
私もすぐ殻に閉じこもりがち・・・
気持ちを切り替えながら楽しむ事にしています。
誰でもいろんな事があるみたいですよ^^;
ファイト~~~~~!^^v

アバター
2010/12/01 13:56
こんにちは。。。
少しづつ 前に進んで行こうね^^
アバター
2010/12/01 13:28
今日はmilkさんの島に上陸できた^^
少しずつ殻を開いてる証拠ですよね?^^
また来ますね。
アバター
2010/12/01 08:09
なにやらあったご様子…
ミルクさんは優しいので…自分を責めすぎていないか心配です…
友達を無くすのは辛いけど…元気をだしてください>_<
元気になったら…またいっぱいお話しましょう^^
アバター
2010/11/30 23:21
そんな事があったんだ・・・
でも、みんなmilkちゃんの 見方たくさんいるから
心の窓開くの 待ってるよ^^
アバター
2010/11/30 22:49
大切な友達を失う・・・辛いですね。
私も凹むと自分の殻に閉じこもりたくなります。
誰でもそういう時、ありますよね・・・。
私なんていつも自分が嫌いですよ・・・。
milkさん、コメントいっぱいもらってたね。
みんなとても心配してくれてるね。
もちろん私もです。
milkさんの優しさ、お人柄は皆、わかってるから・・・。
だからこうやって皆さんコメくれてるんじゃないかな。
また元気になれるよう・・・お祈りしてます。
アバター
2010/11/30 21:56
辛いことがあったんだね…
どうか自分を嫌いにはならないで。
milkさんが好きなお友達
たくさんいるんだから。。。ね^^
アバター
2010/11/30 21:10
大嫌いにならないで下さい。
貴方は貴方のままで・・・
またいつか笑って逢える日が来るから・・・
アバター
2010/11/30 20:45
郵便で~す『みるくさん 今月もありがとうございました✿
      気が向いたら いつでも遊びにきてね~宜しく~♪』
アバター
2010/11/30 20:28
http://www.youtube.com/watch?v=rHclVBB_ZqM

自分の中で 自分のこと 許せない気持ち
それって みんな 覚えがあるよね
話の出来ない お友達でも
milkさんの 優しい気持ち 忘れないと思うよ
いつか・・・また 逢える日を 楽しみに・・・
アバター
2010/11/30 20:09
こんばんわ!!ステプ訪問です!!

milkさんには友達が沢山いるねwコメもたくさんあったしw
アバター
2010/11/30 20:04
大切な友達を失った時はつらいですよね
もしかしたら 私の考える辛いとmilkさんの思う辛いは度が違うかもしれないかもしれませんが・・・。
凹んで 自分の殻に閉じこもっちゃうのは私もです

私はmilkさんが自分の殻を破って復活するのを待っています^^
ゆっくりでも良いので・・・待ってますね^^
アバター
2010/11/30 19:44
わぁぁぁ><大丈夫!?
でも、大切な友達を失うのはとてもつらい・・・
私もリアで引っ越しなど、すごくつらい・・・
早く復活してくださいね^^
凹んでも次があると思います!
milkさんと一緒に話した時に
私はすごく癒されましたよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.