Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

暗い早朝から晴れとわかる天気。

昼に地震あり。
明日から12月で30分遅く出勤するのが今日で終わった。
そんでもって今は9連勤のまっただ中で更に残業。

以前パソコン通信(古い!!)で知り合って親しい仲になった女性からなんか思わせぶりなメールが届いた。最初に知り合ってから丁度10年目程である。
今は他に意中の女性が居るのでそんな気にならないが、それにしても男女の仲というのはすれ違いで、こちらが追いかけてる時ははぐらかされ、その気がなくなってから近寄ってくると言った具合でまったくもってままならないもんですなぁ(*´・ω・`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.