Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 力尽きた理由


クリスマス限定がPショップ
にはいって早2週間。期待すれど
じらして出ないドレスにフリ足りん
症状が出てしまった。
対処法は、ある限りのフリルやレース
を着ること、そして、フリマでフリルを
調達すること。しかし!この2週間
フリル調達にことごとく失敗。
フリ足りんのまま、HPがすでの赤く
点灯している。

ああ、フリル、大好きなフリル、レース
ヒラヒラのレースよ。笑いながら飛んで
行かないでけれ・・・ばたり

おうむたん談
今日もこれで話つないだビヨ。
引き出しの少ない飼い主ビヨ。

アバター
2010/12/01 18:36
コロもリアルでもフリル大好き!
レース大好き!
ビーズ大好き!
リボン大好きです!!
(注)夕飯には梅酒だいすき・・・勿論ないしょでお願いしますぅ♪
今日は素敵な妖精アイテムをありがとうございます!!
大事にします!!
コロは妖精に大変身できます!!
ありがとうございます♪
アバター
2010/12/01 07:49
フリ足りんで行き倒れどざえもん、どんな栄養補給してたんだろ?旦那ちゃんは大丈夫?ギャハハハwww
アバター
2010/11/30 21:09
明日1日に12月限定第3弾が出ますね!
ドレスも出るそうなので、きっときっとぼうぼうさんのHPも回復するはずです~(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2010/11/30 20:45
ぼうぼうさん、落ち着いて!!
明日、ですよね。
明日までもうすぐ!!
さぁ、寝て15時を待ちましょう!
アバター
2010/11/30 20:08
フリル祈願w!
HPがレッドゾーンですって!?とりあえず回復魔法かけておきます♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.