Nicotto Town


tkk パミ


思わず (-^〇^-) ・・・・

今日は火曜日事務局からお知らせが来る日です

今週なんにも無いはずなのに
来たんですよお知らせ

早速 チェック
これがなんと
お花のランキング
コスモスピンク 57位・・・
ほ~~~ メガっても無かったのになって感じでしたが
ヤッパリ v(-^∀^-)v

それと
チョット笑えたのが
今日の工事って
主人が乗せられて買ちゃった
ヲシュレットトイレなんです

でそれがですね
ワンコが 何故かワンワンうるさいんです
家のワンコ 私が見えないと
トイレまで戸を開けて見に行くんですよ
何かな~と思って見に行くと
ワンコが戸を開けたら
フタが自動で開いたもんだから
トイレに向かって 皆で
ワンワンワンですよ
な~~んかヾ(゚Д゚ )ォィォィ
って姿でしょ

ほーんと我が家の▽・w・▽は
笑わせてくれますよ
(笑´∀`)ヶラヶラ

アバター
2010/12/01 20:40
まーくん
家のは便座のところにつくよ(@_@;)ですよ 
うん 音姫もメロディ色々ある
自宅用でそこまで必要なのっておもちゃうけど・・・・
ただただお掃除が楽ですってことで買ったんだけどね
アバター
2010/12/01 20:27
トイレ変えたんですか??
▽・w・▽の反応おもしろいですね(●^o^●)
アバター
2010/12/01 20:26

この前田面白かったね
今度は
何ごっこしようか?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
アバター
2010/12/01 20:12
今、日本が世界に誇るもの・・・それが「ウォシュレット」です!
ガイタレがまず日本に来て驚くのが、トイレだそうです!
綺麗で便利!最近は音の出るのも有る!~音姫です!
タモリと福山雅治のトイレはトイレの中にライトがつくそうです!
トイレと言えばそういえば、今年ヒットした植村花菜の「トイレの神様」
9分と長い曲ですが、いい曲ですね!果たして、紅白で9分も歌わしてもらえるか?
すいませ~ん!トイレ談話ばかりで❤!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

アバター
2010/12/01 20:08
かゎぃぃ▽・w・▽ちゃん達だ♪♪www
 やっぱ、パミタンのブログって見てると▽・w・▽との奮闘?とかが書いてあってすごく 微笑んじゃうよぉ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/12/01 18:23
のののさん
猫さんたちの大運動会
ハラハラしながら( ^ω^ )ニコニコ見てるんでしょうね
家もそうです
パパわん除いて
皆で大運動会いています(*´∀`*)
アバター
2010/12/01 16:39
ほのぼのライフ~素敵ですね♪

家は猫さんたちがいい歳なのに大運動会を夜中にします^^
毎日、お掃除しないと大変でーす。
アバター
2010/12/01 09:23
ひっちゃん
▽・w・▽慣れるの結構早いです
だからすぐなれちゃうかも
でも 思い浮かべると
笑えるでしょうo(〃'▽'〃)o
アバター
2010/12/01 09:20
すずか師匠~~~~(*OUO愛*+>☆*ヾ(-∀・*)*+☆
大ジャンプして
飛んでる間に
消える瞬間マップを開き
行き先クリック
ですね
\(^o^)/了解!
アバター
2010/12/01 02:46
暫く珍しいのでつづきますね
トイレに、向かって、ほえる後ろ姿
目に浮かんでくるようですヽ(^。^)ノ
アバター
2010/12/01 01:31
こんばんは♡(◕‿◕✿)
 こちらに書かせて頂きます。
 大ジャンプ自体は同じです。
 大ジャンプをして右端から消えていく直前に
  (特に大きく浮きあがった時がベストですが)
左上にあるタウンマップをクリックしくす。
 大ジャンプの大きさとマップをクリックするタイミングの問題です。
 何度も往復している内に少しづつ浮いてきます。
 その内タイミングが良いと大きく浮きあがります。
 浮き上がっているかどうかは、自分の名前がどの位置にあるかで分かります。
 頭の上にあった名前がだんだん下がってきます。
 後はどんどんアバとの間が開いてきます。
 少し根気が必要かも。
 なかなか浮いてこない時は、ジャンプをする時、
 ドラム缶をクリックしたり、下の赤い屋根をクリックしたり替えてみてください。
 飛ぶ先もヒツジ学園だったり、バス停広場だったりしてみてください。
 頑張ってみてください。
アバター
2010/11/30 23:31
こまちちゃん
うん可愛いよ~
いつもお風呂から出たら
順番に(*゚ー゚)ダッコ♪ギューしてますよ

それから
お花は 金一封無いんだよね
ちょっとくらいあっても良いのにね~~
アバター
2010/11/30 23:26
コアコアさん
さっきもお風呂に入ってたら
トイレでワンワン
お~ぉまたやってるって聞いてましたよ
今まではトイレ戸を開けた後
脱衣所の戸の前でワンワン カリカリやってたんですけどね
アバター
2010/11/30 23:19
金平糖さん
チョット動くと
皆でゾロゾロ 流しの前では足元にゴロリ
ま~踏んずけそうで危ないこと
それも可愛いんですけどね
アバター
2010/11/30 22:36
そ、それで あの お花のランキング入賞 おめでとうございます!!

\ (^ 0^)/

金一封とか、10000Cコイン贈呈とか あるのかな
アバター
2010/11/30 22:34
かわいいですねっ、パミタンさんが見えないと必死に探してる姿。
ぎゅってしたくなりました。(*^ ^*)
アバター
2010/11/30 22:03
わんコさんたちフタが開いて
何か出てくるとでも思ったかなぁ??(*^_^*)

うちのコたちもお風呂入ってると
のぞきにきますよ。
アバター
2010/11/30 21:48
コスモスピンク、ランクインおめでとうございます!
これからも目の保養をさせてくださいね。

ウォシュレット、笑いました。
というか、バミタンさんがいないぞ!→そんじゃトイレじゃね?
と皆で相談し、ぞろぞろと確認に行く姿を想像しただけで、
可愛らしさに悶えました。
最愛のご主人がいない上に、フタが勝手に開いたら
そりゃイラっとして吠えますよね^^
アバター
2010/11/30 21:40
マルヤマさん
我が家のワンコ達
笑えるでしょう
アバター
2010/11/30 21:27
おおっと、ランクインおめでとうございます。
うちには来ませんでした。。。
そんなに甘くないかな( ̄∇ ̄)

それにしても、ウォシュレットがおもちゃになるとは。
まさかの展開ですけど、ワンコもパミタンさんも
楽しくなって良かったですね(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.