Nicotto Town



また瞼が…orz


腫れてきました…orz

去年あたりに2,3回ほど同じことがあり眼科に行ったんですぉね^^;

目薬で腫れもひいたので切られずに済んだんですけどね^^;

今回はどうなんだろう…。

まず持ってる目薬で様子を見てダメなら眼科に行ってきます…><

来月は定期検査に行かないとぃけなぃし…。

医者通いばかりですな…orz



今回は釣りランキングに6件も入ってましたw

微妙な順位ばかりでしたけどね^^;

アバター
2010/12/01 23:17
うわ~w
れんちゃんだいじょうぶか~??
不安だぉ・・・。無理はダメだよ~><
アバター
2010/12/01 12:27
大丈夫ですか?目を悪くするとPC出来なくなっちゃう
ので心配ですよね><お大事になさってくださいね☆
来年は医者通いから解放される年となりますように^^
そして6件のランクインおめでとう~^^
アバター
2010/11/30 22:40
無理はしないで!

まずは安静にぃー><

辛いだろうけどさ、、、
体調良くすることを・・・ (o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/11/30 22:34
あらら・・・目じゃマズいもんね・・・
大した事なければいいんだけど・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.