Nicotto Town


guncan的ニコ生活


時間があれば

今日の帰り際になって、
「ちょっと立体的なものを作って欲しい。」
という要望が持ち込まれた。

1m弱の大きさのもの2つ。
締め切りは今週中。
素材は何でも良い、とのこと。

確かにモノ作るのは好きですが。
うーむ、もうちょっと時間があればなあ。

お世話になってる方だし、
無碍に断るのもなんだと思い、
資料集めて検討中。
素材が手軽なものであれば何とかなりそうなのだが、
今のところこれといって思いつくもの無し。
断るなら早いほうがいい、とは思いつつも、
作る方で何かしらの答えを見つけないと、という意地もあったり。

ということで、現在思案中のguncanでした。

アバター
2010/12/01 20:20
>さやんさん
単に思いついただけのことだったので、
あまり有り難がられるとこちらが恐縮してしまいます。
何にせよ、今後のご発展をお祈りします。
アバター
2010/12/01 01:01
突撃こちらに失礼します!
手書きじゃないんですよ。
B5の用紙…あったかなあ…あったような…
そうすると用紙に合わせて縮小印刷でなんとかなるかもしれません\(~o~)/

ただ問題は上司の目の前で印刷せねばならぬということですが…(=_=)
スキアラバやってみます(^O^)/ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2010/11/30 23:35
>きゅうさん
身バレの危険がありますので、今回はご勘弁をm(_ _)m
アバター
2010/11/30 23:12
1メートル弱って、大きいですね(@。@)
しかも、ふたつ~
何ができるのかな~^^?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.