Nicotto Town



えいがー

月に1回、映画館で観るのが楽しみです。


それだけです(。・ω・。)






え?


ちゃんと書けって??






ん〜〜〜〜





あ、皆様お久しぶり!!






え?


違うって??



まぁ〜、固い事言わずにwwww

アバター
2010/12/06 10:28
>ねこたん
きゃふwねこたんいらっさ〜いヽ(・ω・)ノ

うんうん。うちも月に一回以外は殆どレンタルさっΣd(・ω・´。)
映画館で観たいのだけ厳選して観てるかんじwww

ねこたんもレディースディに観に行くべし!!!
アバター
2010/12/04 21:16
uniたーん。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+ 

ひさびさのステプ巡回だぬー♪
いぃなー映画館最近行ってなぃぉ(´ρ`)キュキューン

めっきりレンタルさ><
映画館の迫力が好きなので めちゃいきたぃす!!!
アバター
2010/12/03 00:52
>奴ちゃん
ポッター観たいよーーーー!!!!
観に行きたいよーーーー!!!!

でも、内容忘れたよーーーーー!!!!
本読まなきゃwwww
アバター
2010/12/02 11:43
はりーぽったー観にいこうよ
アバター
2010/12/01 00:54
>つららちゃん
ツチノコは結局見つからなかったよ〜(´・ω・`)

あれって何処に生息してるん?
アバター
2010/12/01 00:53
>タローさん
ええ、ええ 好きに自由きままです(*´ー`*)♫
アバター
2010/12/01 00:52
>蟯ひろみさん
おひっさですううううヽ(・ω・)ノ
アバター
2010/12/01 00:28
ツチノコ探すって出て行ったっきりだったから
ほんとに心配しましたよー
アバター
2010/11/30 23:18
はいはい、好きなようにやってくだされ^^
アバター
2010/11/30 22:53
おひっさ~~~
うにこおひっさ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.