Nicotto Town



12月に観たい映画・・・www


 11月に観た映画は・・・ナイト&ディ と ハリポタ。

両方とも面白かったけど・・・そう、「けど」がつく映画でしたね(^^♪


12月は観たい映画は沢山ありますね。

    例えば ① ヤマト  評判は良くないけど絶対観に行くwww

         ② キス&キル  南仏を観たいwww

         ③  ロビン・フッド

         ④  ブリーチ 、 トロン
                        などなど・・・・

 でもねサレはいつも一人で映画を観に行っているのですが本当は彼女と

行きたい・・・。あっ、でも映画を観ている時は一人でも二人でも一緒か・・・。

映画に集中したいから手なんてつなぎたくないし・・・(^^♪

        

アバター
2010/12/04 22:23
え~~そうなんだ・・・今、分かった・・・

だから今まで何人もの女性と一緒に映画を観に行って、しばらくするとすべて振られていたんだ・・・(-"-)
アバター
2010/12/04 19:41
つき合ってるなら、常識というか当然というか
手繋いだり、アチコチ触ったりw

お友達程度なら、手握られたら困りますよねー。
もちろん、ワタシから握ることもないですw
アバター
2010/12/02 22:51
 コメありがとうございますwww

話は変わりますが、質問です(^^♪  「2人で映画館へ行ったら途中で手を握るのが常識なの?」

つまらない質問ですが・・・どうなのかなwww
アバター
2010/12/01 23:32
ヤマトの宣伝すごいですね

デスラー総統、誰なんでしょ
アバター
2010/12/01 17:59
来週ハリポタ観に行きます^^
わたしもナイト&デイ観ましたけど、なかなか面白かったです。
ロビン・フッドは以前TVでケビン・コスナーのを観ましたが
あれに比べるとラッセル・クロウのロビンはゴツイですよねww

ちなみに映画は一人で観るのが一番好きですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.