Nicotto Town



足跡帳・伝言版

    2010年(平成22年)11月30日足跡帳・伝言版


お久しぶりです。 最近 ニコットにインできなくて 大変申し訳ありません



これるときは、きますね 巡回は、落ち着いてこれるときは

ゆっくり回らせてもらいますね

色々忙しくて これないこと多いですが


みなさん (・ω・`)つ<【いつもありがとうございます】



また もどってきたときは ご挨拶にうかがわせてもらいます


当分 またお留守にさせてもらいます  いってきます

アバター
2010/12/20 09:08
おはようございます^^ニコペットのうさ~~~><欲しいです!!

ステプのお届けに参りました♪
100コメ頂きました^^
アバター
2010/12/19 23:13
こんばんはでぃーす^^
アバター
2010/12/19 22:34
こんばんは☆
最近、昼間は暖かくて過ごしやすいです♬
(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
アバター
2010/12/19 22:03
こんばんわ^^今日は2代目の誕生日!バースデーケーキ2個目ですw今週もお疲れ様でした☆
アバター
2010/12/19 20:34
(♥pÜq)♬+。こんばんゎ~♡。・*
☃あわてんぼぅのサンタでちw(∩∀`*)ペチ❤
アバター
2010/12/19 18:36
久しぶりの日曜出勤♪
でも平和なのんびりした1日でした(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/12/19 16:48
こんにちは~~♪
今日は、読書三昧の一日になりそうです^:^
アバター
2010/12/19 14:04
1週間ぶりの訪問☆
暫くは休日にしか巡回出来そうにないです><
ごめんなさい!<m(__)m>
アバター
2010/12/19 10:02
おはようございます。
年末近づいてきました。
なんとなく忙しい気分です。
アバター
2010/12/19 00:37
こんばんは^^深夜巡回中です。素敵な休日をお過ごしください^^ステプです♪
アバター
2010/12/18 23:45
こんばんわです^^いい週末を^^
アバター
2010/12/18 22:30
✿こんばんわぁヽ(・∀・)ノ みんな元気かぁい✿明日は子供会のボウリング大会にいってくるにょぉお♪✿
アバター
2010/12/18 20:19
こんばんは☆
新ニコペットのニコウサギ可愛いですね❤
素敵な週末をお過ごしくださいヾ(*'-'*)
アバター
2010/12/18 00:08
こんばんは^^ネコ花魁ですw
アバター
2010/12/17 23:34
こんばんは☆
実は今でもヒツジ校長の毛を切るのを止められなくて、
毛糸玉が52個になりました(≧∀≦)
アバター
2010/12/17 17:37
こんにちは?こんばんは??ちょっと迷う珍しい時間帯の訪問です((爆))ステプです^^
アバター
2010/12/16 19:33
こんばんは~☆
今日も寒かったですね><
エアコンをガンガンつけてのステプです(`・ω・´)
アバター
2010/12/16 09:36
おはようございます^^やっともみの木GETです!

釣りの神様、後1本お願いします((爆))

お水&ステプです♪
アバター
2010/12/16 00:01
こんばんは♪
 「ぺったん」と足跡をつけておきますのでよろしくですぅ~(≧艸≦*) ウヒョヒョ♫
アバター
2010/12/15 22:04
こんばんは☆
今日は寒い一日でした><
風邪にはお気を付けくださいね(๑´‿`๑)
アバター
2010/12/15 18:26
こんばんは^^昨日2R頑張ったのに><釣れませんでした~

ステプをどうぞ・・・
アバター
2010/12/15 13:20
こんにちは(。◕‿◕。)ノ

結婚式の歌の仕事で、今日から千葉に出張行って来ます(◠‿◠❀)

クリスマスまでノンストップで頑張りますじぇ┏| ̄^ ̄* |┛
お互いに風邪には気をつけましょうね♬
アバター
2010/12/14 23:02
こんばんわ^^巡回のこと、きにしないでくださいませ^^
アバター
2010/12/14 18:09
こんばんわ^^メガツリー2個目が出来ました♪合成したいけど、なんだかもったいないです^^;
アバター
2010/12/14 18:00
こんにちは^^今日から暫くは釣り三昧です><ステプをどうぞ・・・
アバター
2010/12/14 17:34
こんばんは☆
今日は昨日よりは暖かく過ごしやすい一日でした(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
アバター
2010/12/14 10:09
おはよう^^明日雪になりそう☃寒い(>_<)
アバター
2010/12/14 04:36
㋔㋩㋵㋒o。ღ◕ 。 ◕ღ 今日の朝のご挨拶です♬* 虎年もうすぐ終わりなんだなって=①。①=‿❤
アバター
2010/12/13 23:36
こんばんは♪ 
寒い雨のスタートですが今週もどうかよろしくお願い申し上げます~(\ ̄v ̄/) ペコリー
アバター
2010/12/13 21:04
今日は☂の1日だったよ。 
どこにも行かず、お絵かきロジックしてました(*´σー`)エヘヘ
アバター
2010/12/13 20:13
こんばんは☂
昨日のお天気が嘘の様な雨の月曜日ですが、
今週も宜しくお願いしますヾ(^∇^)
アバター
2010/12/13 04:37
HYDEさんღ ◕ ◡ ◕)ノ才八∋ウ+♬*今週もあったかくして元気に出発して下さいね。◕ ‿-)ノ☆
アバター
2010/12/13 01:23
久しぶりでーす
お元気そうでなによりです
いつまでもお待ちしてますよっ
時間のある時に来てねっ
アバター
2010/12/12 23:07
こんばんわ^^12月は何かと忙しいですね^^; 今週もお疲れ様でした☆
お久しぶりです~♪
アバター
2010/12/12 22:59
こんばんわ^^留守中に 訪問して下さってありがとうございます^^
アバター
2010/12/12 22:18
こんばんは~~♪
休日は、時間の経つのが早く感じられます^:^
アバター
2010/12/12 20:51
今日は家事に日用品の買い出しで終了☆
のんびりまったりしてたら、あっという間ですね~ww
アバター
2010/12/12 19:53
食後の、お団子食べながらステプ☆
アバター
2010/12/12 18:31
潮干狩りに行ったら1.000コイン見つけた。
目の錯覚じゃないよねって通帳で確認しちゃった(^艸^)
アバター
2010/12/12 15:28
こんにちは(* ^-^)ノ
今日はポカポカ良いお天気でした♬♫(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
アバター
2010/12/12 00:21
こんばんは^^
訪問ありがとうございますw
アバター
2010/12/11 21:38
こんばんは^^。1週間INしないだけで、浦島太郎です^^;。クリスマスでいっぱい^^。
お久しぶりですm(__)m。私も、最近週1でのIN^^;。

どうぞお疲れがでませんように^^。
アバター
2010/12/11 20:59
今日はずっと曇って雨もパラつく生憎の天気。
明日は晴れるけど寒いらしいし、冬本番ですね☆
アバター
2010/12/11 16:13
こんにちは(○´∀`○)ノ
ステプです☆
アバター
2010/12/11 15:59
(@-@こん:・にち^-^わ:ぁぁーーー)
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/12/11 15:47
こんにちは✿
お久しぶりです^^
訪問ありがとうございます♬♫
素敵な週末をお過ごしくださいね (๑´‿`๑)
アバター
2010/12/11 08:51
おはようございますo(^▽^)o 今日も良い日でありますように……:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
アバター
2010/12/11 07:04
お早うです♪ ステキ度Up☆です。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
アバター
2010/12/11 00:01
こんばんは♪ 
ちょっと久し振りでございます^^ 
寒い日が続きますのでお気をつけてお過ごし下さいませ☆
アバター
2010/12/10 21:57
こんばんは。
ワイドショウ、海老様の話題でもちきりです。
アバター
2010/12/10 21:20
こんばんは とっても寒い夜にぽちっと☆今年はホワイトクリスマスになるといいな❤素敵お届けします☆
お帰りなさいm(__)m お久しぶりです(^O^)/
アバター
2010/12/10 21:18
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
お久しぶりです!
アバター
2010/12/09 22:24
こんばんわ^^青ガチャ始まりましたね!『うさだるまんs』・・・かわえ~のぉ(///∀///)きゃ~☆
アバター
2010/12/09 20:53
こんばんは♪今日はこの冬一番の冷え込みでした^^
アバター
2010/12/09 19:52
ツリーの種が出たって言うのにバラを植えてしまい
植える場所がないと言う(ĭ∀ĭ。*)バカなアタシ…
アバター
2010/12/09 19:48
松ぼっくりみたいなツリーの種がどういう風に育つのか楽しみ♪
明日はリア多忙のため、お休みしますね☆
アバター
2010/12/09 10:04
おはよう~☀ いつもありがとう
師走ですが走らず まったり生きましょうね (∩_∩)

寒くなってきました お風邪には注意してね
アバター
2010/12/09 09:49
ケロ~w今日は、またまた色んなイベントが・・・取りあえずツリーの種買うか・・・www
アバター
2010/12/09 02:04
こんばんはぁ~ そして   おやすみぃ~
アバター
2010/12/08 22:07
(´☣౪☣)こんばんは
アバター
2010/12/08 21:59
こんばんは^^マッチングイベント★アイテムが可愛いですね^^
アバター
2010/12/08 21:41
今週のレアは釣れたし、マッチングイベントのアイテムもゲット♥
明日のツリーの種も楽しみ~ww
アバター
2010/12/08 21:13
子供の頃サンタのお菓子のブーツを買ってもらってブーツは履いた記憶があるよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/12/08 20:27
明日から青ガチャ22弾が始まりますね^^
アバター
2010/12/08 01:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 遅くなっちゃった^^いい夢をお届け(・_|チラ
アバター
2010/12/07 22:45
こんばんは★猫がベットの真ん中で寝てたので端っこに転がってたら寝オチしてました><
アバター
2010/12/07 22:18
こんばんは♪
久し振りに普段着っぽい格好でステプお届け中☆
アバター
2010/12/07 21:49
こんばんは
アバター
2010/12/07 20:19
こんばんは~~^^今日は冷たい雨がシトシト降ってます。
アバター
2010/12/07 19:54
✿『*+:。こんばんはぁ*+:。』・ω・´o)ノ゙ メッチャ眠い✿みみこ✿さんより今週もよろしくす✿
アバター
2010/12/07 16:40
こんにちは 年賀状出来上がりました^^
アバター
2010/12/06 23:22
こんばんは★今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/06 22:20
こんばんわ^^週末は冬眠してましたw先週もありがとでした♪今週もよろしくです☆
アバター
2010/12/06 22:20
こんばんわ^^週末は冬眠してましたw先週もありがとでした♪今週もよろしくです☆
アバター
2010/12/06 22:18
明日から師走らしい寒さになるそうなので、一足早く防寒対策ww
今週もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2010/12/06 19:41
せっかくの連休Σ(・o・;)アッ!?と言う間に終わっちゃったよ(ĭ∀ĭ。*)
アバター
2010/12/05 23:20
こんばんは★
眠いです><
アバター
2010/12/05 22:10
✿こんばんわぁ(*n´ω`n*)今日は少しだけ後片付けしましたが…まだまだぁがんばらねばぁ♪✿
アバター
2010/12/05 21:27
こんばんは~~。ヒタヒタと年末が近づいていますね^^
アバター
2010/12/05 17:26
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
もう12月、年末は忙しくなりますよね^^
アバター
2010/12/05 14:14
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!! ☆いい天気で~す!!よい週末をお過ごしください^^
アバター
2010/12/05 11:08
今日もポカポカ暖かくなりそう^^
という事で腕も足も出してみました~ww
アバター
2010/12/05 01:23
あっくまいかの訪問です シャンパンお薦めに来ました~
運転する方は飲まない方がいいですよw
アバター
2010/12/04 23:19
こんばんは^^眼鏡つけたまま洗顔しようとして眉間に眼鏡激突★赤くなってます><
アバター
2010/12/04 15:31
台風かと思うような強風が過ぎ去り
今日は打って変って穏やかな小春日和^^
ポカポカで暖か~い♥
アバター
2010/12/04 12:18
ケロ~w
アバター
2010/12/03 23:51
こんばんは^^ これからテスト期間に入りますがその後はずっと短縮授業なのでそれまでお休みです><
アバター
2010/12/03 23:50
こんばんは♪ 
ちょっとご無沙汰して申し訳ございませんでした☆ 
今月もよろしくお願い致します○┓ペコ
アバター
2010/12/03 22:46
こんばんは!!
久ぶりです・・・☆。◕‿◕。)
stpです
アバター
2010/12/03 21:01
(*^Θ^)ステプです
アバター
2010/12/03 19:03
✿こんばんわぁ(*∩ω∩)ノ♪何かいいことある週末だといいねぇ♪✿
アバター
2010/12/02 21:23
こんばんは、宅配にゃんこ便で~す♪
あれぇ、こちらのお宅には、七面鳥とシャンパン……
どっちをお届けするんだったっけ???
アバター
2010/12/02 12:32
☆。◕‿◕。)ノこんちゃ♪
今日は休みですが何の予定もないなんて…( ̄▽ ̄;)

(ヾ(´・ω・`)いってらっしゃい♪
アバター
2010/12/02 02:51
はじめまして^^いちごです✿+ステぷです♪
らんだむで来ました(*^_^*)
よかったら↓のサークル入って下さい☆彡メンバー募集中なので…
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=116509

待ってます(●^o^●)b
アバター
2010/12/01 22:43
こんばんわ^^昨日帰ってきました!留守中ありがとでした♪今月もよろしくです☆
アバター
2010/12/01 21:18
天気も良くて師走の初日とは思えない程、暖かな一日でした^^
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2010/12/01 17:13
お久しぶりです^^
ステプ訪問です♪
アバター
2010/12/01 09:21
天然・・・卒業ですw また、なんか作るかw いままでありがとうね^^
アバター
2010/12/01 06:51
おはようございます!
今日から12月ですね~
お忙しいようですが、風邪などひかないようにね^^
アバター
2010/12/01 01:13
師走突入・・・・  今月もよろしくねっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.