Nicotto Town



最終回、あれこれ


せっかく長文を書いたのに

チェーンメールの可能性があるとか何とか・・・・

えっえっえっ!!何それ!って感じです。

ドラマや漫画の最終回の感想を書いただけなのに・・・・

うぅ~ん、納得出来ないなぁ。

仕方がないので短めでもう一度・・・

まずはFinal Season の最終回を迎えた

海外ドラマの「LOST」

かれこれ6年近く見てきて、どういう終わり方をするのか

とても楽しみにしていましたが

謎がいっぱい残されたままで

何となく消化不良のエンディングでした。

2つ目は漫画の「鋼の錬金術師」です。

連載は既に終了していたのですが

私はコミックス派なので

最終巻が出るまで、結末は読まないようにしていました。

で・・・とっても満足のいく感動的な終わり方でした。

長く連載の続いた漫画は終わり方が難しい気がしますが

個人的には納得のいく最終回でよかったと思います。

3つ目は大河ドラマの「龍馬伝」です。

史実とは違うのかもしれませんが

久々に夢中になってみた大河ドラマでした。

福山雅治さんの龍馬、最初は年齢のこともあって

かなり違和感がありましたが

お話が進むにつれて、福山龍馬にどっぷりはまってしまいました。

来週からあの土佐弁が聞かれないのはとても残念です。

アバター
2010/12/01 23:39
>ミカエルさん
何が悪いのかまったくわからないのですが
時々長文のブログを書くと引っかかる時があります。
でも内容は全然そんなことないのに・・・・
不思議ですね。

鋼の錬金術師、最終回、楽しみに読んでくださいね。
アバター
2010/12/01 21:38
ブログ長いとそんな規制に引っ掛かるんですね (;´Д`)
初めて知りました。

ハガレン私もコミックス派です(o'∀')ノ
でもまだ読んでませんが
良い終わり方でよかったです(*´ω`*)

連載が長く続くと、伏線を回収しきれずに
消化不良で終わる作品も多いですよね。
今読んでるトップシークレット秘密も
連載が最終話ぽいみたいなので、
良い終わり方をして欲しいな~と思っています。
アバター
2010/12/01 07:18
>カンナさん
大丈夫だよ(`・ω・´)
土曜日のお昼頃にいつも再放送やってるはずだから
チェックしてみて!!!
アバター
2010/12/01 01:43
あぅw 龍馬ぁ・・・_| ̄|○ il||li 
最終回見忘れたのぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
録画してるだろって思って今日聞いたら
え?昨日もう消したで?って_| ̄|○ il||li 
だよねぇ最初違和感いっぱいでちたww
カンナもいつのまにかハマっていまちたよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.