Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


宇宙人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

↓マジですか?w

NASA:地球外生命体は… 「宇宙生物学上の発見」で会見へ ネット中継も(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/science/news/20101130mog00m040009000c.html


)(
(   ~   )
<わくわくだケロw(でも、ちょっと怖い^^;)
( m  m )






侵略されちゃったらどうしよう^^;

アバター
2010/12/03 08:26
かっぱさんのコメント通りでしたね。
リンの代わりにヒ素を利用して生きることができる微生物の発見で、これまで想定されていたよりも、地球外生命体のいる星の割合が多いという可能性が出たってことみたい。
…やっぱり、宇宙人の会見は無かったですね。
アバター
2010/12/01 20:53
下のコメントすごいですね。
わたしは冬眠状態のバクテリアとかなら
来るかもと期待していていました^^
アバター
2010/12/01 19:57
|Θ`)SETI愛好家のかっぱが何をやるか教えるっぱ

 多分だけど、土星の衛星(レアっていったかな)あそこで、植物とかを介さずに「空気(酸素)」ができるメカニズムがあることが研究の結果解明されたことで、過去に計算されていたよりも地球外生命体がいる星の割合が多いと判明したんだと思うっぱよ(ボソ

 んで、それに対しての新しい想定値の再計算で、地球外生命体で知的生命体がいるエリアが多分・・・数十光年以内の場所に狭まったとかそういう発表をやるんでないだろうか?と踏んでいるっぱ(ボソ

アバター
2010/12/01 07:58
宇宙人がネット会見するのですか?
アバター
2010/11/30 23:37
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
侵略される可能性は無きにしも非ず^^;
アバター
2010/11/30 23:35
宇宙人来るの? どこどこ?^^
アバター
2010/11/30 23:35
こんばんは(´∀`)
ついにタコが来ましたね!(え?違う?w)
アバター
2010/11/30 23:33
えーっと、何かの隕石のかけらをみせられてそれに付着がどうのとかではないでしょうか、、
そんな気がする。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.