Nicotto Town


密造酒の蔵


鉄人へのお誘い。

先日、友人から、忘年会お知らせが届いた。
しか~し、忘年会を行う日の日中に、
「サイクリングへ行こう♪」とのこと・・・

正気か、おいぃ!!

くしくも、日時はクリスマスの前々日。
クリスマスにちなんで、「苦しみます」大会とか上手いこと言うつもりじゃ
無いだろうな~。

せめて、雪が降らないことを祈ろう・・・

アバター
2010/12/05 02:12
>まりあさん
そう、面白くはあります♪
でも、冗談を本気で実行しようとする人たちほど、
周りに寄ってくるので、結構たいへん。
アバター
2010/12/03 21:31
そんな集まり、面白すぎるww
アバター
2010/12/03 02:09
>かるなさん
了解!防寒がっちりする~。
しかし、このところ特に忙しい様ですねぇ。大丈夫かい?
アバター
2010/12/02 09:28
あ〜、この時期のサイクリングはヒザがやられますな〜
防寒ガッチリやってがんばるのだ〜!
てか・・・自転車のりたい〜、時間が欲しいわ〜
アバター
2010/12/02 01:40
>io❤ioさん
そうで~す。
それはともかく、もっとあったかい時期に行きたいところなのだがねぇ。

>じぇんとるさん
そう言って避けることも出来ないことも無い…
だがしか~し、漢として生まれたからには、この挑戦状を避けて通れないのです。

>ごろちゃん
応援ありがと~。

>葵さん
本格的にロードレースになるかもです。
まだコース決まってないけど、日本で2番目に大きい湖一周とか、言い出しそうで怖い。
アバター
2010/12/01 17:49
本格的にロードレースにしちゃいましょう!
きっと楽しめるはず・・・?

いい汗掻いてアルコール摂取というシナリオなのでしょうか♪
アバター
2010/12/01 17:11
がんばれ~~!!

サイクリングサイクリングやっほーやっほー~♪


|彡サッ
アバター
2010/12/01 09:58
私だと「サイクリングやめとくから、終わって忘年会始まる前に呼んで?」って、
絶対言っちゃうだろうな~www御愁傷様ですwwwww
アバター
2010/12/01 07:49
だからー
さいくりんぐーやほーのつぶやきだったんだw
アバター
2010/12/01 01:08
>瑠厘さん
脂肪は、そぎ落とし中~。てか、デブじゃないぞ~。ホントだぞ~。
脱いで、この肉体美をお見せできないのが残念です。

>MYUさん
う~ん、仮病で欠席したいところなのだが、そうするとその後の宴会に
出れなくなってしまうため、参加します。

隣町とか、雪は、年に何度か降ってるかな~。
だけど今住んでいる所の半径10K以内だけ冬でも殆ど降らない。(この一角だけ不思議な土地です。)
アバター
2010/12/01 00:19
でも、サイクリングに行きはるのですね?(笑)
疲れて、悪酔いしてしまいそうですね~(^-^

あ。え? 大熊猫さんのところって、雪とか普通に降る感じですか??
アバター
2010/12/01 00:05
寒いからねぇ~ あぁ~ 脂肪付いているから 大丈夫かぁ~? ふふ

ホント。雪降らないといいねぇ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.