Nicotto Town


t2的徒然


駆け込みエコ家電・・・

今日エアコン買いました・・・
ニュースでやってる『駆け込み購入者』ってやつデス

夏前からエアコンの調子が悪くて
冷暖房があんまり利かなかったので
ずっと買い換えようとは思ってたんですが
タイミングが合わなくてズルズル伸ばしてたら
エコポイント最終日になちゃったので慌てて買ってきました^^;

でもちょっとは予想してたんですが
賭けこみ購入者が多いらしくメーカーにも品物がない状況らしく
次の入荷予定が来年の1月半ば・・・
そこからさらに業者と打ち合わせしてから取り付けなので
実際部屋でエアコンが使えるのは1月下旬から2月頃・・・
せいぜい年内中にはつくかと思ってました
年末年始はお部屋が寒いまんまデス・・・orz

何事も思い立ったらさっさとやらなきゃダメですね
必要な時に使えない><

アバター
2010/12/01 00:43
璃々亜さん>
ステキです^^
小市民なんで「お得」とか「今だけ」って
単語に踊らされてると解っててもクルクル踊ってしまいます^^;
アバター
2010/12/01 00:31
私はきっと、
「エコポイント?なにそれ?」
みたいな感じでこのまま生きていくのだと思いますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.