Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


おイモはつづくよどこまでも。


未だにミラクルが起きず、イモ栽培に精を出してます・・・
いつになったらできるのやら。

アバター
2010/12/02 21:41
頑張ってますね~。
あ、とむさんの左手空いてますから(・∀・)
アバター
2010/12/02 21:11
Sugarさん、こんばんは♪
ミラクルが起きることを祈りつつ、お願いです。

かむ☆おんサークル、釣り大会を7日から開催の予定なのですが、
優勝者の景品として、焼き芋をひとつご提供願えませんか?
景品があると、みんなも喜ぶと思うのです。

おだんごは、ブービー賞を提供したいと考えています。
なにとぞ、よろしくお願いいたしまする。
アバター
2010/12/02 06:39
ありがとうございました!
自分ではコメ出来る感じになっているんですけど
いいんですよね?
スイマセン何回も
アバター
2010/12/01 21:01
sugarさん
お願いがあるんですが…
伝言板を閉鎖したいので
その文章作っていただけませんか?
無理だったらすぐ言ってください
すいません
アバター
2010/12/01 20:31
いっそ、フリマで求めたほうが早かったりして…

そんなことを言う私は、ミラクル狙いで量産されたイモをフリマ狙いですw
アバター
2010/12/01 17:41
ほんとにいつまで続くんでしょう?
とにかく頑張ってください><ノ
アバター
2010/12/01 17:41
おイモ食べたいです~(*´ω`*)
スイートポテトにして食べたいな~www

早くミラクルが起きるといいですねw
アバター
2010/12/01 15:39
できる頃にはおイモの種は発売終了とか・・・・・
ありえなくもない・・
アバター
2010/12/01 14:42
ww
アバター
2010/12/01 13:59
がんばってください!!
題名ウケマスww
アバター
2010/12/01 05:13
がんばって~
きっとできるよ★
アバター
2010/12/01 01:05
8000Pくらいつぎ込んだら、さすがに奇跡が起きそうですね。

ミラクルは馬車で出たので諦めています。
アバター
2010/12/01 00:03

頑張ってください★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.