Nicotto Town



><


今日、歯医者で歯を抜いてきた;;
しかも歯ぐきを縫ってきた
ちょ~~~いてぇ~~~((ノ`ェヾ))モチョモチョ

みなさん 歯はお大事に\(^^)/

アバター
2009/03/27 21:37
お豆3色GETしたよ♪
アバター
2009/03/27 12:33
Amも親知らず抜いたときは顔が変形するほど腫れて
3日3晩泣き暮らしていました。
痛かったです。(o☯ _ ☯o)。
そろそろ良くなりましたか?
アバター
2009/03/26 18:58
そっちの豆が美味しそうに見えるw
アバター
2009/03/25 21:42
家の色と緑が鮮やかだね♪
アバター
2009/03/24 21:42
もう良くなったのかな?
アバター
2009/03/24 09:07
う・・・ 痛い    ^^;
アバター
2009/03/23 21:53
今日はいつもよりもっと慌てて巡回ちゅ(アセアセ
アバター
2009/03/23 01:15
うぐう。
痛い話や・・・
食べ物話を読むと、腹が減る。
痛い話を読むと、何気に痛い。
ふしぎー。
アバター
2009/03/22 18:36
本日のステプ配達だよー♪
アバター
2009/03/22 17:24
親知らず?
アバター
2009/03/21 21:00
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ  痛いの飛んでけぇ~
∑( ̄0 ̄;ノノ歯ぐき縫うことってあるの・・・?
2日たって少しは痛みおさまったかな?
お大事にね(´・ω・`)
アバター
2009/03/21 01:10
日替わりステプ配達でーす♪
アバター
2009/03/20 21:41
今日のステプぽちっ♪
アバター
2009/03/20 16:23
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
((ノ`ェヾ))モチョモチョ←まさかこれも!!!
アバター
2009/03/20 12:54
 歯ぐきって縫うこともあるんですね;
想像するだけで痛々しいです><
私も歯医者に行ってきましたが、たんなる知覚過敏だと言われましたw
なんか治療してくれないとw



 そうそうホワイトディのお返しプレゼントのお礼をお伝えをするのが、
遅くなってしまってごめんなさい。
本当に嬉しく思っております。
 ̄(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
 不定期ニコッとカツアゲ専門ログインになっておりますが、
しぶとくも続けて行くつもりでいますので、
これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ゛... wwww
アバター
2009/03/20 01:11
歯医者には小学校から行ってない(´∀`*)ウフフ
アバター
2009/03/19 23:26
歯ぐきを縫ったんですか@@;
すごく痛そう・・・><
親知らずでも抜いたんですか?
私もそろそろ歯医者に行って来ようかな・・・^^;
アバター
2009/03/19 20:52
ごくろうさま。
ねこも多分抜かなきゃいけない歯があるんだけど、歯医者にすらいってませんwww
アバター
2009/03/19 17:58
( ゚д゚)ノはい!
歯を抜くと診察台に人型の汗がべっとりつきまつ!w w w
アバター
2009/03/19 17:48
大変でしたね。
私は以前奥歯を抜いたときに、歯医者に口を割かれました。(笑)
ちょっとだけどさっ!
でも、口の端から血が出た・・・・・。^^;
アバター
2009/03/19 17:47
ひぇ~~~~

それは痛そう。。。。

お大事に><。
アバター
2009/03/19 17:03
( *´д)/(´д`、) ヨチヨチ       
男の子は我慢なのだ~!
アバター
2009/03/19 16:42
うへーーーΣ(;・∀・) お大事にね。。
アバター
2009/03/19 16:37
け~やんさん^^

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ウッ・・痛そう~!!!
お大事に(。◡‿◡。)ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.