Nicotto Town


つぶやきrnao


ついに、皺数。。。


ああーーー


来たわ。。。。

ついに、、、



しぃーわぁーすぅー@@////

土日が和尚が2。。。って、、、なによーーー???

お正月。。。。><。。。

普段と変わらないか、、もしくは、それ以上に、、

忙しいやないけぇーー@@;;;;


ううう//////

仕事は、、、多分、、、晦日まで。。。

三が日も、、あるかもしれん。。。

まだ、、予定が、、決まらないけど、、、

全然、、、のんびりできんわぁーーー

ふぅーーー




お年玉に、、クリスマス。。。

ああああっっっぁああああああーーーーー



大掃除に、、、年賀状。。。。

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううーーーーー







それもこれも、、楽しんで、、ぼちぼち生きまひょ。。。


皺数、、、増やさない様に、、、

メタボン に、ならないように、、、



年が明けたら、、、メータボンボン ♬

気をつけましょう。。。

これでいいのだ。。。


アバター
2010/12/02 00:49
メータボンボン♫
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆んだね^^;
アバター
2010/12/01 22:19
(^ω^)
師走で色々行事ありますね(*'.'*)
アバター
2010/12/01 21:35
クリスマスが終わったら、ちょっと片付け始める・・・
その前に、年賀状の宛名書き。
おせちは、スーパーやってるから、いらにゃいよねw?
とりあえず・・年末は30日まで。。新年は3日から、ぼちぼち働こうかなあw
年が明けたら、だんだの実家にもあいさつだなぁ・・
アバター
2010/12/01 19:29
ごくろうさまです、ママ業もあるから、忙しいでようね。体壊さないでください、BXも壊さないでwww
今日のアバターさん、いつにも増して博学そうな良いセンスですね。そ、そ、職場ではそろそろぼたん鍋じゃありませんかぁ?^^
アバター
2010/12/01 18:44
12月ですね~。年明けは土日ですか…。
あんまりお正月気分は味わえそうに無いですね^^;
アバター
2010/12/01 18:09
こんばんわ^^
ついに師走ですね><
早い><
そしてお忙しいそうですね^^;
晦日に三が日もお仕事って@@;
お体にはお気をつけ下さいね?
無理されませんように><
メタボンにもご注意を^^
アバター
2010/12/01 12:02
年末年始・・・怖い・・・・
お金は出て行く・・・
脂肪だけが残る
アバター
2010/12/01 05:42
お仕事、大変ですが、がんばって、やっつけちゃってくださいね。そして、良い、お正月を。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2010/12/01 01:18
リンクル・カウントの話かと思っちゃったです。
最近目の回りがヤバいです。リンクル~でメタボンボンです。

12月…考えたくない… 来月配管掃除が来るし…家の中の配管いじられるし…
人に家に入ってもらえる状態じゃないし…
おせち料理作り…クリスマスケーキ作り…あ゛ぁ~っ!!!
人が楽しくなる事が私には楽しくないっ! 今年はキャンセルしたいっ!
…泣きたくなってきましたが、それもこれも楽しんでぼちぼち生きましょう…
アバター
2010/12/01 00:47
ぷぷっ メ~タボンボン♪
いろいろ忙しいけど、rnao流で乗り切れるといいなぁ^^
今月もよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.