Nicotto Town


いつもぼっこれブログ


New さきはな その3

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
16
3連鎖
9
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
193
スコア
4284
獲得コイン
43
2009/03/19 15:58

だんだん3連鎖も狙えるようになってきた。
でもあまりスコアが変わらないんじゃ意味ないよ〜!

アバター
2009/03/19 16:54
> ミントさん
コツですか?? う〜〜ん。なんでしょうね。
2連鎖は、縦に3つそろえる前に、1つ余分なのをはさむようにして、その1つを横方向から消すようにしてます。
で、3連差は、その3つのさらに上下にネタを乗っけておくんですよ。

って文章で説明しても分かりづらいですね〜w

アバター
2009/03/19 16:48
3連鎖が9回!!すご~い!
どうやったらそんなに連鎖出来るのですか!?
ぜひコツを教えてください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.