Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


いつも来てくださっている皆様へ~伝言板①~


いつも、ご訪問&伝言ありがとう♪

実は今日12月1日から1週間の予定で、入院して手術を受ける事になりました。
普段から、巡回もサボりがちな私ですが、この1週間はインすることもできません。
「巡回からはずして~」って言ってしまうと、帰ってきた時にとっても寂しいので、
勝手ながら普段の伝言板は締めさせていただいて、ブログに伝言板を設ける事に
しました。

私がいない間、タウンがどう変わっているのか(ちょうどメンテもありますね)とか、
こんな面白いことをしたよとか、何でも書いておいて頂けると、とっても嬉しいです。

~手術の事~
ある部分に良性ではありますが、腫瘍ができてしまって、それを取り除く手術です。
発見してから、結構日に日に大きくなってますw(触れちゃったりするんだ^^;)
でも、再発で手術自体は前回と同じことをするだけなので、心配はしてません。
きっと、手術が終わったら次の日から、モグモグ食べれちゃったりするんだろうなぁw
太らないように気をつけますw

~病院の事~
結構大きい病院に入院します。
病院の中には24時間営業のローソンがあったり、スタバもどきなコーヒーショップが
あったりします。
病院の前には、ポーターまでいたりします。どこのホテルですか?状態ですw


手術が終わって、元気になったら戻ってきます。
いっぱいイベントもしたいな~♪
また一緒に遊んでくださいね^^
ではでは、がんばってきます~ノシ ノシ

アバター
2010/12/08 06:44
おはよう^^気分だけでも・・・夏wメンテ前にひと泳ぎだぜぇ~
こちらは、結構さぶい~
アバター
2010/12/08 02:16
おこんばんにゃ~
寒ーいから 心の中がホッとする
ステプのお届け ポチポチッ。

アバター
2010/12/08 01:22
♥♡こんばん♥♡メンテ前のステプ訪問です
アバター
2010/12/07 23:54
一般家庭の庭でも工夫を凝らしたクリスマスの飾り付けがされていて、
見ているだけでも凄く楽しいよ♫♪♫♪
アバター
2010/12/07 23:26
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/12/07 22:07
こんばんは^^12月に入ったばかりと思ってたら明日忘年会だって~(=^・ω・^)ノ
アバター
2010/12/07 21:47
おっと 入院してたんですね!
アバター
2010/12/07 21:42
こんばんは 冷たい雨が降っています☂お風邪引かれませんように ピンクウサギからのステップです☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★:☆

アバター
2010/12/07 11:28
今知ったよぅ~ヾ(・ω∩`。)ウウウ
手術がんばってね(*・ω・)(。。*)ウンウン
オイラも腫瘍の除去手術受けたことあるけど・・・
少しの間ゎ安静にしてないとね゚*。(o'∀')b。*゚
オイラあんましINできてないけど(p_q。)゚。
帰ってきたらまたよろしくね~(*^▽^*)ノ
アバター
2010/12/07 11:15
こんにちは^^雨は夜更け過ぎに雪に変わるかなぁ?
ご飯は食べれているのかぇ?
アバター
2010/12/07 08:01
(ρω・`).。o○おはよー・・・目覚ましなしで寝てみたい(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2010/12/07 03:29
コーラを一気飲みした後に、山手線をすべて答えます。
イリューージョン!!

卑弥呼様!!( ̄□ ̄;)!!
アバター
2010/12/07 01:03
今週も宜しくお願いします(。◡‿◡。)

+.゚㋔㋳゚+.゚(。ρω-。)゚+.゚㋜㋯゚+
アバター
2010/12/07 00:24
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
数日分の思いを込めたステプです♪
最近、寒暖の差が激しいねw

体調に気をつけてね~。

今週もよろしく✿
アバター
2010/12/06 23:34
ひじきちゃん、もう元気になって退屈してる頃かな^^
再々発の予防法があればいいですね!
退院したらまた声をかけてね♪
待ってるよ~ (*^_^*)
アバター
2010/12/06 23:27
私も持病があって定期的に健診に行ったりしてるよ。
手術するほどの大きさではないので、
今の所 要観察です。

お互い無理せず毎日元気に過ごせる事が目標だね。
アバター
2010/12/06 23:17
こんばんは~ヽ(^o^)丿     今週もよろしくですぅ☆

入院・手術知らなかったよ~
元気になって戻って来てね 待ってるよん♫♫♫
アバター
2010/12/06 22:46
ひじきさん*^^*こんばんは^^待ってますよ~^^でみ、無理せずにね^^;w
アバター
2010/12/06 21:56
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/12/06 21:47
痛いの痛いの飛んで行け~~~!!
ひじきちゃん❤☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ❤
アバター
2010/12/06 17:46
こんばんは。
手術ですか…、怖いですね(僕だけ?)。
早期発見で良かったです。
早く良くなってまたニコタに戻って来て下さいね。
待ってます。^^
アバター
2010/12/06 14:52
(*・∀・)b コンチャ♪今週も宜しく(´ェ`*)ネー
アバター
2010/12/06 11:03
こんにちは^^今日もポカポ\(^o^)/朝だけだは、冬なんだと思い出す・・・今週もよろしくです^^
ごしたいけど、ずくださずぅ~
アバター
2010/12/06 10:27
おはようございます♪
昨日お布団を干したのでぬくぬくで快眠でした(^^)
今週もよろしくです☆
アバター
2010/12/06 08:05
おはようございます!

お体の調子はいかがですか?
早く元気なひじきさんにお会いしたいけど、
あまり無理をなさらないようにしてくださいね(矛盾~^^;)。
アバター
2010/12/06 06:51
おはよぉ^^夜中に強めの地震で目が覚めて…寝不足だよぉ><
アバター
2010/12/06 01:53
営業に忙しいシーズンです。予約はお早めにどうぞ( ´艸`)
アバター
2010/12/05 23:37
こんばんは^^今日は暑かったね^^;木こりさんをしていたら汗だくw
いい子にしているかな?
アバター
2010/12/05 22:31
ひじきちゃん☆またインしたよぉ( *´艸`)クスッ♪
体調はどんなかな。。。
痛いの痛いの飛んで行け~♡.゚+.(◕‿◠人)☆゚+.゚゚。
アバター
2010/12/05 22:31
おつかれさん^^:
アバター
2010/12/05 22:09
こんばんは ちょっぴり駆け足でごめんなさい☆今夜はとっても綺麗な夜空でしたよ☆素敵ぽちっと☆
アバター
2010/12/05 21:47
ひじきさん*^^*こんばんは^^お体の調子はどうでしょうか?^^
また、きますね。^^おやすみなさいです^^
アバター
2010/12/05 21:13
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/12/05 18:26
私が退院して帰って来たら、ひじきさんが入院とは・・・(>_<)

手術するんですね。私も何回か経験ありますが、好きになれません(当たり前か)ㆀ

無事成功して元気になって退院して来て下さいね^^

ファィト!!p(・∀・q)(p・∀・)qファィト!!
アバター
2010/12/05 14:48
こんにちは^^
今日も良いお天気✿
明日も晴れたらいいな~♪
アバター
2010/12/05 14:23
こんにちはぁ♪
お洗濯しながらご挨拶☆今日はあったかいです~。

もう入院生活も半分をすぎたくらいかなぁ?
看護師さんに「歩きなさいー」って言われてる頃かな?
がんばって早くよくなってね^^
アバター
2010/12/05 07:56
ヾ(´▽`)ノオハヨウその後体の調子どうかな?
いっぱい大事とってね
アバター
2010/12/05 06:47
おはよっ。
行ってきます^^
アバター
2010/12/05 01:05
ひじきさん*^^*御疲れ様です。おやすみなさいです^^
アバター
2010/12/04 22:47
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/12/04 22:03
こんばんは しばらくお休みしてごめんなさい ご心配お掛けしましたm(__)mゆっくり巡回しています♪
ひじきさんどんなかな? 寝てるのかな。。。

早く元気になってくださいね(^^ゞ戻って来られるのお待ちしていますm(__)m
アバター
2010/12/04 19:35
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
早く元気になって、戻ってきてね。
お大事にです(^ー^)
アバター
2010/12/04 17:36
ひじきちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
入院&手術なんだね(ρ_;)・・・・ぐすん
元気になって戻って来てね。
気持ちだけ差し入れ置いておくね( ´¬`)つ─━━━━ ポッキードォゾ
アバター
2010/12/04 15:13
こんにちはぁ♪部屋を片付けなきゃなーと思いながら逃避ニコです(。-∀-)ニヒ♪

手術が終わって、傷口が痛い時期かなぁ…大変なんだってね。
はやく痛みが引くように祈ってます。
アバター
2010/12/04 15:06
こんにちは^^
今日はお天気です♪
アバター
2010/12/04 13:11
ひじきさん*^^*こんにちはです。
お身体の具合は如何でしょうか?。無理して家事なんかしてないですよね?^^;
ゆっくり養生して、はやく元気になって、余裕が出来るようになったら、またここへ戻ってきてくださいね。
わたしも、ほかのお友達も、いつでも お待ちしております^^
戻ってきましたら、また遊んでやってくださいね^^
アバター
2010/12/04 10:50
お久しぶりの訪問で、ごめんなさい。。。
お体の方は、いかがでしょうか?
手術も終わり落ち着いている頃だといいのですが…。
元気になられて戻って来るのを楽しみにしていますよ~
でも、お大事になさってくださいね♪
アバター
2010/12/04 08:56
おはよう^^ひと雨ごとに寒くなるって言うけど一気に寒くなり過ぎ(>_<)流石冬だね~
元気かや~
アバター
2010/12/04 02:54
そろそろ病院生活にも慣れてきた頃?
カフェに入り浸りはじめたと予想!
アバター
2010/12/04 02:21
ニンニク卵黄は効果ありましたかぁ(* ̄m ̄)プッ

調子はどうですか。
お見舞いに行けたらいいのに^^
アバター
2010/12/04 02:05
お大事にしてくださいね^^
アバター
2010/12/04 00:32
ムチャクチャ風が強かった
ヅラが飛ぶかと思ったよw
アバター
2010/12/03 23:56
午前中は凄い風雨!夕方からは凄い雷雨で、
ワンコがビビって甘えて来るのが可愛かったのだヾ(◕‿◕✿) 
アバター
2010/12/03 23:00
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/12/03 22:50
痛いよね・・きっと。。   がんばれよっ!!
アバター
2010/12/03 22:46
ただいま☆金曜が終わった~
お加減はいかがでしょう・・。
アバター
2010/12/03 22:17
ただいまっ。

どないしてるんかな~^^:
アバター
2010/12/03 20:29
こんばんはぁ♪
具合はどうかな? もう手術終わったのかな?

こちら、本日はものすごい暴風でした~。
ビル風で二、三歩吹っ飛びましたよ…体重重いのに@@;
アバター
2010/12/03 07:45
(*´∀`*)ノオハヨウいつもと違うスタイルでstpお届け✿
アバター
2010/12/03 05:46
おはようございます~。
サークルで知ってびっくりしてきちゃった><。
入院や手術って大変だけど、ちゃんと良くなるまで安静になさってね。
戻ってきたらまた遊びましょうね^^
アバター
2010/12/03 01:24
こんばんは^^まだ雨は降っていないけど、眠い・・・おやすみ(-_-)zzz
プリンも咲いたよ^^
アバター
2010/12/03 01:01
レアのスノーエンゼルフィッシュ。。ステキだー^^ 釣りたいな (*^_^*)
アバター
2010/12/03 00:32
こんばんは^^
雨が降ってきたのですw
アバター
2010/12/02 23:21
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/12/02 22:51
(ノω・、) ウゥ・・・知らんかった・・・
。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!

元気になって帰ってくるの待ってるからね^^
アバター
2010/12/02 22:38
(*´∇`)ノ こんばんは~☆なんだか元気になってステプお届けです♪
わたしばっかり「元気になりました」っていうのもどうかと思うけど…
ひじきさんの「ただいま」報告を楽しみに待ってます♪
アバター
2010/12/02 22:33
ひじきさんへ

こんばんは びっくりしちゃった。。。><:
サークルの方で知りました。ひじきさん 大丈夫ですか?手術頑張ってくださいね(^_-)-☆
ドキドキして 落ち着かないよね。。。きっと大丈夫よ^^
ひじきさんだもん いつまででもひじきさん待ってます。
術後あまり無理しないでくださいね。
元気なひじきさんずーーと待ってるからね☆
私は先月末に火傷して、巡回できなくなってたので気付くの遅くなってごめんなさいm(__)m









アバター
2010/12/02 22:00
おこんばんにゃ~♪ ニコッとステプ砲ー 発射ーっ!! ポチポチッ。w
アバター
2010/12/02 19:55
こんばんは^^今夜は雨かな?雪かな?まだ12℃もある暑いぞw
アバター
2010/12/02 16:01
こんにちは。
今日は雨なので、比較的暖かいです^^

入院されてるのですね><
でも、ひじきさんが大丈夫って言ってるから、大丈夫ですね^^
アバター
2010/12/02 15:35
ひじきちゃん~~~ 暇してるぅ~~?
入院初日は バタバタかもね^^;;
最初は検査 検査で気疲れしちゃうよね^^;

私も良性だけど腫瘍があるから取りましょうって言われた事があるよ~^^;
その時は胸だったけどねw

「前の日からご飯は食べないで13時にいらしてください」って言われて
まぁ 行く時にはどんな風に手術が行われるのか 緊張していたから 食べなくてもよかったけどねw

13時に行ったら
ここでこの手術着に着替えてくださいって言われて
渡された手術着と洋服売り場の試着室みたいな(カーテンだけだったけどねw)ところで着替えて

自分の足で手術室まで歩き
手術台によじ登り
手術が始まったんだけどww

東名厚木病院って 東名の事故の患者さんを手術することが多いから
私の手術なんて なんと適当なww
先生1名 看護婦さん1名 ← これだけww
先生の好きな曲をかけながらの手術で
「先生 あとは一人でできますよねw」とか言って 看護婦さんも居なくなってしまい^^;  ありえんww
1時間くらいの手術だったんだけど 手抜きだったなぁ~

緊張してそんしちゃったって感じだったw

終わったらほっとしたのか 急に空腹になって
焼肉をめっちゃ食べて帰宅ww

あ・・食べている途中で麻酔が切れたんだww

色んな事があったなぁ~~

ひじきちゃんも かる~い乗りで手術をして貰えるといいね^^
元気なひじきちゃんを待っています^^
アバター
2010/12/02 13:31
(*・∀・)b コンチャ♪ガチャガチャ仕事してるから爪折れて><
アバター
2010/12/02 09:45
おはよう。
さあ~ 今日はおとなしく遊びますか・・・
アバター
2010/12/02 03:06
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
サークルの伝言読んでびっくりして来ました。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

手術がんばってね☆
サークルで待ってます(ó㉨ò)ノ♡

↓通路徘徊に一票w
アバター
2010/12/02 02:48
今頃、寝れない!!
とか言いながら、通路徘徊してると予想w
アバター
2010/12/02 02:07
往診です。うがい手洗いをしっかりなさってください。
処方箋は・・・・ニンニク卵黄( ..)φメモメモ
アバター
2010/12/02 00:44
手術の無事を祈ってますよ~!
また元気になって戻ってきてね~!
待ってるよ~!
いってらっしゃ~い!ん?
そう送り出すしてよいものか・・・・・?
あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ!
アバター
2010/12/02 00:09
スタバもどき・・・・・
きになるw
アバター
2010/12/01 23:27
ぜったい  良性であってくれww   はやく  復活 して あほなこと いいましょう (*^。^*)

俺のほうは ばっちり 治ったよ。。最後の3食は、薬 やめたんだ。。(結局、気力で 復活PPP)

・・・せっかく 入院したんだから、先生に 細かいことも、相談しなよ。。再発なら、予防も聞かなきゃだね・・・

とりあえず 祈ってるよー!! 
アバター
2010/12/01 23:13
手術ときくとドキドキしちゃうけど、
元気そうなコメントで安心したよ~。

無理はしないで、のんびり養生してね~。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゜
アバター
2010/12/01 22:54
(@・`ω´・)ノバンチャゆっくり養生してねん♪
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
アバター
2010/12/01 18:06
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
Σ(-∀-;ノ)ノ入院するの(*´;ェ;`*) うぅ・・・
いつものぺっぴんしゃんひじきちゃん待ってるからね
アバター
2010/12/01 13:41
そうだったんですね。
経験ありとはいえ、やっぱり手術はしんどいですよね…
どうぞお大事にね。
お帰りを、いい子にして待ってます(๑→ܫ←๑)
アバター
2010/12/01 13:08
こんにちは^^がんばって、ゆっくり休養してくださいね^^
復活待ってますよ~
また明日来ますv
アバター
2010/12/01 12:13
ひじきさんこんにちは☆
昼休みにお邪魔します(笑)手紙のお届けですよ♡

お辛いご状況だったのですね。
今日から入院ですか…不安でいらっしゃることと存じます。
巡回等は本当にお気にせず、元気に回復なさるまでどうかお大事になさって下さい。
アバター
2010/12/01 10:18
♥♡おはようステプ訪問です♥♡
手術ガンバって下さい
また会いましょう
アバター
2010/12/01 09:15
おっはー♪ メンテ前のステプお届けポチポチッ。w
そっかぁ 復帰をお待ちしてまーす。
アバター
2010/12/01 07:14
おはよっ!
寝れたかな~^^:
アバター
2010/12/01 03:22
心配事は今年中に終らせましょ^^
私も腫瘍とかってので 手術を2回したことがあります^^;
あと 余命1年と宣告された事もあってwww
今は 笑えますが 言われた瞬間は頭の中真っ白でしたww
手術が無事に終わって 又元気なひじきちゃんで インしてね^^
待って居るから^^

いってらっしゃい^^
アバター
2010/12/01 01:07
手術!
大変ですね
無事に終わる事を祈っています
翌日からモグモグ食べて、
一回り大きくなって元気に帰って来て下さいw
アバター
2010/12/01 01:06
明朝出発なんでしょうか。
気をつけて行ってらしてくださいって言うのもおかしいかしら。
大きな病院のようでサービスも行き届いていそうですね。
乾燥で喉を痛めないように、お気をつけて。元気に帰ってきて下さいね。
また、ガールズトークいたしましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.