Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


どうなのこれ?

心理テストの結果

魔法使いの贈り物は、かなえたい夢であり、失いたくないこだわり。そこから、恋の落とし穴を検証します。
あなたの答え
A: 空飛ぶ翼
空飛ぶ翼を選んだあなたは、どんなに本気で恋していても、気づけば常に自由人。「友達だから……」と他の異性と仲良くしたり、いつまでも自分の世界を優先したり……。大好きなまま別れを迎えるタイプかも!?

束縛はされない
束縛はしない
というのが一番だよね?
・・・・でも うまくいかない原因にもなるかも

デートに誘われてもまずは手帳を見て
自分の予定をチェックするタイプのわたし
だってね~ チケットとか取るの大変じゃん
そりゃあ来月の予定まで入ってるのはなんだけど・・・
デートはなんにも予定がなかったらしようね❤

一度疲れてるからという理由で
デートを断ってるのを聞いてた後輩が
わたしだったら絶対断りません!!
と力説してたっけ・・・

今考えるとどう考えてもふられるねこれ・・・^^;
もらえるとしたら翼が一番役に立つと思うんだけどなあ・・・

アバター
2009/03/20 09:28
Masscatさん
  そうそう 先着順ですよね~ 無理にあけとくわけにもいかないし・・・
  Masscatさんもけっこう犠牲にしてますね?^^;
  ね~翼便利だよね~
アバター
2009/03/20 08:31
あ、私の予定も先着順ですよ。
デートも優先的に入れたりしないですね・・・。

調整ができる場合はしますけど。

むしろ、犠牲にするのはデートの方かも(^-^;

翼があったらな〜満員電車に乗らずに済むのに。
アバター
2009/03/19 21:40
☆やよい☆さん
恋愛と束縛は別物ですよね  多分
翼は竹コプターでもいいんだけど・・・
アバター
2009/03/19 21:24
束縛されたくない自由人なんですね?
翼は夢があっていいなーと思いますけど…

アバター
2009/03/19 20:11
もものまちゃん
  焦ってやるほどのもんでもないし
  簡単だから結果は即効出るよ~^^


くぅみんちゃん
  そうそうまあ暇つぶしにね ^^
  うちは夕飯終了であります 
アバター
2009/03/19 19:06
うん 何かこの占いイマイチかもだよね(´∀`;A
でもいいとこだけ信じておくクスクス(´艸`o)A 夕食だぁ~ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
アバター
2009/03/19 18:58
心理テストか~
まだ占いやる時間も無いから
なにがなんだか分からないし…

明日釣りやってから
時間あったらトライしてみようかなぁ?

アバター
2009/03/19 18:53
mobuさん
  翼ほしいよね~ どこに行くにも移動するのがめんどうだからなぁ
  結果お待ちしてます・・・^^


わゆさん
  そうだよね 相手にもよるかもだけど 無理しても楽しくないよね
  うんうん 振り回されるよりは振り回せだよね
  絶対断らない子は毎日デートするタイプだったからさ
  だけど浮気されたんだよね・・・それも謎だな


menoさん
  自由人ってけっこう大変だと思う・・・
  まいっか いまさら変わらないし^^
アバター
2009/03/19 18:27
自由人。
いいとこだけ信じて生きて行こう
アバター
2009/03/19 17:44
その他の心理テストで、4つの選択肢どれも当てはまらなくて
それ以上やるのやめちゃった・・・

デートと断る理由・・・
良い顔してたいから疲れてるときは私も断るなぁ~
実家にいる時、急に弟が帰省して
「弟が帰ってきてるから」という理由でもデート断ったことあったっけ(笑

相手に振り回されて疲れるより
私はいいと思うんだけどなぁ~
アバター
2009/03/19 17:26
今日はまだ、この広場に行ってないから、
占いや心理テストやってないのです。
空飛ぶ翼ってやっぱり欲しい気がするけど・・・
他に何があるのかちょっと行ってみてくるね^^
アバター
2009/03/19 17:05
ルビーちゃん
  うんうん簡単にできてるよね
  でもブログのネタがないときには便利~
  ただの不精だね^^
  今日早く寝たら明日はマジメに書こうっと
  
アバター
2009/03/19 17:00

この占いさぁ…
選択肢が四つで 答えも四つ・・・
一度試して あとやる気起きず・・・
あたしは夢がないなぁ(苦笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.