Nicotto Town



ニコットタウンの一日(11/30)

[今日のおみくじ]
・『吉』
 いつもびみょ~!

[嬉しかった事]
・釣りでスノーエンゼル1匹・クリオネ2匹・冬コイ1匹・イトウ2匹釣れた事
 クリオネは1つ釣れたけ時流しちゃったけどまた釣れたし
 イベントレア3種類釣れて嬉しいよ~@^^@

・釣りのランキングで3つランクインしてた事
 先週より少なかったけど入ってて嬉しいよ~@^^@

・潮干狩りで100コイン当たった事
 久しぶりだからとても嬉しいよ~@^^@

・雪だるまが1つメガった事
 これで2つ揃ったから合成出来るよ~@^^@

***釣りでスノーエンゼル1匹・クリオネ2匹・冬コイ1匹・イトウ2匹釣れたました
     釣りのランキングでは3つランクインしてました
     潮干狩りで100コイン当たりました
     雪だるまがまた1つメガりました
                     神様ありがとうございます!!***

・・・っていつもの様にしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・ありがたい事に今日はなかったと思うよ~!


***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     潮干狩りで高額コイン当たりますように・・・
                    神様お願いします!!***

・・・っていつも以上に念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

今日ドリ券抽選があったけどどうして当たらないか一時悩んだよ
でも最近青ガチャやってないから当たらなくて当然だったよ
本当にオマヌケな話だねェ~^^;

ガーディニングでメガ雪だるま2つ揃ったから
雪だるまは少しお休みしてクリスマスなのでバラの花も植えたよ~♪
だんだんバラの花を増やしてクリスマス・ローズにしようかなぁ。。。

明日も一日善い日でありますように・・・m=-ェー=m☆。・.zzz

アバター
2010/12/01 19:20
雪天使初日ゲットおめでとう♪(o´∀`b)b♪
昨日はレアラッシュで好調だったみたいだね。

青ガチャやってないのにドリ券楽しみにしてるなんて、
お茶目さんだねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.