Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!


にゃんはせっかくテンコちゃんがいるのに

白い羽がないにゃん!

これでは・・・・・

悪魔にゃん!

 

にゃんとかフリマで

頑張るにゃん!

羽は人気のアイテムなので困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2010/12/01 17:38
外見もかわいいねこ天使に見えますよ(=´∇`=)
羽を手に入れられたら、心も体も完全な天使に!
スワンも目玉だったから求めが高いのですね><
アバター
2010/12/01 17:14
こんにちは!只今、素敵な人めぐりの旅に出ていますb
1000人限定素敵便のお届けです☆
あなたは記念すべき「250」人目の配達です*+。
アバター
2010/12/01 15:05
悪魔の羽をとれば、天使に見えるかも?
でも、悪魔の羽が生えていても、にゃこはみんな天使です(^V^*)
アバター
2010/12/01 09:27
白い羽?w色々な種類ありますがw

でも悪魔の羽が1番レアでは?w
アバター
2010/12/01 09:17
黒い羽を取って後ろにテンコちゃんがいれば
それだけで天使界の人に見えますよ^^
アバター
2010/12/01 08:07
羽関係のフリマ高価ですよね。
でも、ねこ社長さんには強い味方、bono兄がいるじゃないですか!
アバター
2010/12/01 07:50
天使・悪魔の心両方があってちょうどいいのです^^よね
わ・わたしは天使の心が大半ですけど(*Φ皿Φ*)

天使の羽は人気ありますね^^;
その中でも(スワン)は比較的簡単な方に入るかも?
簡単とは言っても難しいには変わりませんね><
がんばってくださいp(o^o^o)q
アバター
2010/12/01 06:54
天使と悪魔は、実は同じものとか・・・

そう考えれば、白黒の組み合わせもおもしろい。。。
アバター
2010/12/01 06:27
天使と悪魔…(^_^;)

でも、悪魔の仮装をしたねこ社長さんにも見えますよw

天使の羽根…私はぷち天使の羽根が欲しくて、たまにフリマで応募するのですが…ハードルは高い><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.