Nicotto Town


私は見た!


予想どおり


事務局ニュース

※ニュース内容をクリックすると「例:未読1件→0件」になります。

2010年12月分 2010年11月分 区分ニュース内容
10/11/30 11:55ゲームニコット釣りのランキング
「イトウ」で、57位にランクインしました。未読
10/11/23 04:06ドリーム券1000コインが当選しました。既読
10/11/02 11:55ゲームニコット釣りのランキング
「ニジマス」で、36位にランクインしました。
既読


以前りんごさんのお家でコソット釣りをしたとき
「イトウ」がランクインするかもと言いましたが
予想どおりランクインすることができました。

コイン通帳
10/11/30 11:55
ゲーム
+100
ニコット釣りランキング
イトウ 57位
ちなみに賞金のコインは100コインでした。

りんごさん、ありがとうございました。

アバター
2010/12/04 07:08
ガクさん

ありがとうございま~す♪
私が釣った他の魚も含めて1番のサイズでしたよ!
アバター
2010/12/04 07:05
にゃんこさん

ありがとうございま~す♪
またにゃんこさんの家にも釣りに行きますね~!
アバター
2010/12/04 07:04
りんごさん

ありがとうございま~す♪
りんごさんの家の釣り堀よかったですよ~!
アバター
2010/12/04 07:04
chobiさん

最近いそがしくて釣りしてる時間ないですね~?
おちついたら一緒につりましょうね!
アバター
2010/12/04 07:02
美月さん

あれ~? クリオネまだでしたか?
それでしたらゼヒうちの釣り堀で釣ってくださいね!
アバター
2010/12/04 07:01
mo-moさん

はい!イトウは北海道だけにいるまぼろしの魚なんです!
次のランクインは「タニシ」で狙います(^。^;)
アバター
2010/12/04 07:00
さー☆さん

過去のランキングを見たのでこのクラスだったらイケそうかな?
な~んて予想っていうほどじゃないですけどね^^;
アバター
2010/12/04 06:58
姫葉さん

まだランクインないですか~?
それだったらウチで釣ってみてください(。´・ω-)bネッ!
アバター
2010/12/04 06:57
みゃあさん

ありがとうございま~す♪
みゃあさんはドリ~ム券よく当たりますよね☆彡
アバター
2010/12/04 06:56
りにゃさん

ありがとうございま~す♪
今度はりこちゃんと一緒に釣りしてみたいです^^
アバター
2010/12/04 06:55
るぅさん

運気上昇↑ でも体調は不調でした↓
るぅさんの元気を吸い取りに行きますね~!
アバター
2010/12/04 06:54
メープルさん

ありがとうございま~す♪
とりあえず予想が当たってホッとしてる感じです(´▽`) ホッ
アバター
2010/12/04 06:53
くろねこさん

予想どおりな~んて珍しく強気発言したけど
内心ドキドキの小心者だったりして(;´▽`A``
アバター
2010/12/04 06:51
み~みさん

おやじギャグ? コソット釣りってもともと僕の
おやじギャグからの発想なんですよ~^^;
アバター
2010/12/04 06:49
koutya3さん

ありがとうございま~す♪
前回のランキング見て、絶対ランクインすると思ってました!
アバター
2010/12/02 16:48
伊藤さんランクインおめでとうございます^^
アバター
2010/12/02 16:07
おめでとうございます^^
アバター
2010/12/02 00:40
ランクインおめでとうございます♪
アバター
2010/12/01 23:25
おめでとうございます!!
最近、釣りやってないです^^;
アバター
2010/12/01 23:11
イトウランクインおめでと~!
私も釣りしなきゃ~^^
クリオネまだ釣ってないから(^^;)
アバター
2010/12/01 22:53
イトウさんって大きい魚で、確か順レアでしたっけ?
普通に釣れるだけで嬉しいのに、それでさらにランクインとは!
おめでとうございます~~♫(o→ܫ←o)♫
次は何でINするんでしょうか、たのしみです^^
アバター
2010/12/01 19:46
すごいですね!!!

予想して当たったこともすごいです^^
アバター
2010/12/01 19:30
おめでとう(^-^)
いまだランクインしてないので頑張ってみます★
アバター
2010/12/01 18:28
おめでとうです~~
100コインは貴重♪
やはり大物でしたね~
私はドリーム券の方が当たっていました。
アバター
2010/12/01 17:33
おめでとー(*´ω`*)
アバター
2010/12/01 14:43
いっぱい当たってるね~^^
Oちゃんの運気も上昇中なのねん♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2010/12/01 09:24
よかった(◕. ◡。)ネェー
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:゚☆キラキラ
ハ(^▽^*) パチパチ☆♪
アバター
2010/12/01 07:56
伊藤さま夢券♪
おめでとうヽ(^o^)丿
予想通りがいいですね^^
アバター
2010/12/01 07:10
おめでとう♪
ニコッとでコソット釣ってみごっとランクインwww
あぁ~~朝からオヤジになっちゃった(*^m^*) www
アバター
2010/12/01 07:08
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

おめでとうございます~~。。。^^*

パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.